~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生存中・・・?


久々の更新だ~~~!

PSUのほうはイベント真っ只中のため、無駄にがんばっています。
サバイバルミッションでは「当たると死ぬ」という、滅茶苦茶な難易度('A`)

そして当然のごとく死にまくりですよ~はっはっはw

ソニチの馬鹿!!

微妙なところでストレス溜まる~

でもポルティの群れのおかげでPAが上がるので、そこだけが救いですね!
とりあえず上げたPAはダブセのみ
  ダブルセイバー  トルネードダンス1→40
              グラビティダンス1→24
              アブソリュートダンス3→16

まだまだ長いイベントの為、かたっぱしから40を目指してみようと思ってます

やる気がのこってればね!!Σ(∵)

とりあえずニコニコ動画でも貼っておくか・・・


遊戯王を適当に見てたなら解る内容かな?
このカオスな世界こそが遊戯王だと信じる緋風でした~~   以上(^-^)ノ~~





ジャンル:ゲーム テーマ:ニコニコ動画
2008⁄03⁄06 22:17 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
