~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休日のまったり空間


ぬこねこ喫茶行ってきました

夜勤の最終日に、仕事場の先輩が猫喫茶のホームページを見ており
猫好きの血が騒ぎ出したため突撃決定!

ホームページによると平日3時間パックで1500円 フリードリンク350円
猫10匹と戯れられる空間とのこと

(≧▽≦)本日、現場に突撃 \(゚∀゚ )三
080128_162853.jpg


Σ(∵)お前らかわいいじゃないか!?

080128_165918.jpg


喫茶店内には猫相手の遊び道具が転がっていたため、れっつとら~い
080128_165451.jpg


(・.・;)遊び慣れた道具なのか全くかまってくれない・・・

つーかお前ら寝すぎだw

飼い主が来ると全員起きて、飼い主周辺をうろうろしたり (うらやましいな
お客さんが新しく持ち込んだ道具だと食いつきがよかったり (ちくしょう…
( ̄ー ̄) まー、肉球とか触りまくりだったからいいけどね

また今度行くときがあれば、必ず道具を持っていこうと固く誓った緋風でした。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄01⁄28 23:35 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








GBR  ~初めてのレアミッション~


タイトルの通りGBRを回ってましたが、5日目にしてやっと
レアミッション遭遇(≧▽≦)

経験値500%・ドロップも500%と(;´Д`)スバラスィ ...

ミッション時のSSは撮り忘れてしまった為、結果報告のみ

psu20080123_031126_001.jpg

属性値は低い物の結構回ってきましたねw(何よりもシャトがいい!)

psu20080123_031126_002.jpg

目玉はこいつですね~Sランクのヘッドユニット!法撃220UP!

使い道が少ない!?

売るか・・・?(汗

他にも色々出るみたいですから、また行ってみたいですねーw

本日のGBRでの拾い物は

基板/グッレアステッド
ショック/レジスト

当然他の人(R氏)に行きました!
目当てだったのに・・・ちくしょうw

次出たら奪い取ってやる~。・゚・(ノД`)・゚・。




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄01⁄23 03:27 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop








かてい/ぱわー  ~日課~


自分はAFやATをメインとして活動していますが、
最近攻撃力が低いと思い(ヒュマ女だからやむなし)
インしたらディ・ラガンS2を1~3回程、回っています。

\(ToT)/<出ねーーーーよ!

左も右も青いのと緑のだけw
psu20080121_220324_004.jpg
psu20080121_220322_003.jpg


ドロップいじったんじゃなかったのかw(汗

しかも道中で
psu20080121_215213_002_20080121223409.jpg
ドロップ:コルトバジュース(現物)って・・・
腐ってんじゃねーのか!?
ソニチめ、嫌がらせもほどほどにしろw

今日もがっくりな1日だ~… 次こそ出ろよ!カテイ/パワー




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄01⁄21 22:29 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








唐突にブログ開始!


知り合いのブログスタートに触発され、唐突にスタート~
更新は不定期、しかもやる気ナッシング!
唐突に更新が途絶えても勘弁して~(;つД`)




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄01⁄21 12:50 カテゴリー:PSU
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
