~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








激しく眠いです・・・


電撃カーニバルが終わる前にと、ちょこちょこポルティ無双でPA上げに

励む日々が続いていますが・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー

なんとか眠気に耐えようと必死になっていますが、3大欲求に打ち勝つことは難しく

少しずつ寝落ちしながらのコマ送りプレイを行っております!

ニコニコ動画で寝落ち防止策として、脳みそに刺激を送りつづけてるよ~

最近は遅ればせながらのウマウマ動画を流しておりまする。

とりあえずは↓これ



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコニコ動画でゴルベーザが出るたびに、いいですともーー!の弾幕が出てたけど

これ見てようやく理解(笑)

みんな!?印象が限定的過ぎるぞΣ(∵)


スポンサーサイト


ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄30 22:12 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








マスター職詳細判明~   \(^o^)/


本日のメンテでマスター職が・・・・・・・・・・・・来る!!!

生涯PSOのサイトにてマスター職の転職条件+装備武器+職の特性が
掲載されましたが、転職条件はどうでもいいとして

装備可能武器3~4つだけ!

なんて男らしい職だw

さらにPP効率まで悪くなるとのこと。

自分としては、ソードと両剣が高速で使用できれば満足なので、早速ファイマスターになるよー

メンテが終わるまでは、のんびりとMHP2Gでもプレイして待つかな~w

お供アイルーがいるだけで、戦闘が楽になりましたね(^-^)

タル爆弾で吹っ飛ばされたり(ダメージあり)

それでも飛龍の注意を引いてくれるだけで、感謝感激!

狩りから帰ったら地獄の特訓メニューだがな!!!(≧▽≦)




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄27 08:04 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








マスター職開放  ~メンテ後に絶望するだろう~



先日PSUのオフィシャルホームページにて、27日の定期メンテナンスにおいて
マスター職3種が実装!とあったので喜んでリンクをクリック (≧▽≦)





「マスター職はS武器とS防具しか装備できません」
「装備の制限により、ミッションクリアが出来ない可能性があります」


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

前々から色々予想が飛び交ってましたが、これは予想をはるかに越えた職業だ!!
ちょっとピーキーな職なんだろうな~、と考えてた俺は間違いなく馬鹿だった・・・orz

ちょっとじゃなく、めちゃくちゃピーキーでした☆

装備条件によりクリア不能と書いてあることから予測できることは

ファイマスター 打撃系のみ
ガンマスター  射撃系のみ
マスターテクター 法撃系のみ

ってことなんでしょうね~、きっと。

(n゜∀゜)η <ヤァーッホォー Tさん!貴方の理想の時代が到来ですねー

とりあえずさっさとマスター職のS武器制限をなくせと、要望を送ることにしました(笑)
希望してたアクロマスターが実装されても、装備制限でシャトが装備できないのなら、
あとはソニチと戦うしかないね。( ´Д`) <はぁーメンテ後がやばいな(笑)




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄25 08:16 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








19日はフリーマーケット  ~まごいち~


はろはろー
今月は久々にまごいち(フリーマーケット)に参加しましたよ~(売り手じゃないけどね)

先日いつも活動している場所で「司令ック」という名前のキャラを見かけました。
司令というプレイヤーがいるのは知っていましたが、何でも
司令の偽者(クバラ製品)ということで、司令と合わせて4人居るらしい!Σ(∵)
ついでにまごいちに集合するとのことw 

これは・・・! やるしか!!!(何を?

と、いうわけで

司令ックを作成して、特攻だーヽ(゚∀゚)ノ
psu20080319_233847_045.jpg


22時より集合しだした司令と司令ック達・・・人数は4人!
うん、キモいよ
psu20080319_232351_024.jpg

細胞分裂とか言われてるし(笑)

とりあえず行動開始!!
psu20080319_230757_007.jpg

囲ってみた!!ためらいは無い!

40分ほど練り歩いた後、司令(本体)が色を変えるか?と仰った
当然実行だよね!!
いそいそエステに向かう4人の司令(ック)はやはりキモい(笑)
psu20080319_235157_095.jpg


赤(司令ック)緑(司令)黄(司令ック)白(司令ック) ややこしいが司令(本体)は緑!
なんでリーダーが降格してんだ?との突っ込みを受けつつフリマに復帰。
そして・・・運命がその時を迎える・・・

司令ックの4人目が到着!(色は黒)
psu20080319_235812_117.jpg


ここにシレンジャー(司令レンジャー)が完成したのだった・・・
とりあえず今後の作戦を計画することに

psu20080320_001630_177.jpg

冷蔵庫扱いされる司令(ック)達・・・[゚Д゚]自分達は電化製品ですかい?

psu20080320_004814_200.jpg

最終決戦に備え、各自着替える司令(ック)達とエキストラ2名 (1人離脱しましたorz
ラストバトルだ!!

psu20080320_005146_215.jpg

こいつらはヤバすぎる!!(自分含む
何度もも言いますが(言われてもいるがw)キモい!

今回のまごいちは変な事ばっかしてたせいで、ろくに買い物できなかったね(;一_一)
次回は買い物に命をかけることにするよ!

といってもまた冷蔵庫が出現するかもしれませんが・・・(汗







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄20 20:25 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








エアボードミッション  ~不条理な壁~


電撃ミッションカーニバルもやっとこさ中間地点を過ぎ、
ミッション内容も充実してきましたね~。とりあえずイベント前から
期待されてきた、エアボードでのレースと対人戦のミッションが追加~。

ワクワクしながらエアボードのミッションをプレイしにいったよ!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、
とりあえず、言いたい事はひとつ!! 壁に接触した瞬間に止まるな!

もうね、レースどころじゃないYO 最初に一度抜かれると、それ以降相手を抜くことが出来ない
ブーストアイテムでるけど・・・目の前で持ってかれたら消えちまうジャン
そんなこんなで遅れたら取り戻すことが出来ないこの仕様は腐ってましたw

悔しいから、対戦相手を晒してやるヽ(`Д´)ノ

psu20080315_184310_001.jpg


( ´ー`)フゥー...ちょっとスッキリした

今週のメンテでマスター職が来るのを待ってたけど、来なくて無念だ~
来週来るのかね~・・・それともさらに次の27日か?
27日だとしたらMHP2Gにぶつかることに・・・ソニチに勝ち目は無いな(-_-)

よっしPA上げに戻るかな
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄16 21:50 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








生存中・・・?


久々の更新だ~~~!

PSUのほうはイベント真っ只中のため、無駄にがんばっています。
サバイバルミッションでは「当たると死ぬ」という、滅茶苦茶な難易度('A`)

そして当然のごとく死にまくりですよ~はっはっはw

ソニチの馬鹿!!

微妙なところでストレス溜まる~

でもポルティの群れのおかげでPAが上がるので、そこだけが救いですね!
とりあえず上げたPAはダブセのみ
  ダブルセイバー  トルネードダンス1→40
              グラビティダンス1→24
              アブソリュートダンス3→16

まだまだ長いイベントの為、かたっぱしから40を目指してみようと思ってます

やる気がのこってればね!!Σ(∵)

とりあえずニコニコ動画でも貼っておくか・・・


遊戯王を適当に見てたなら解る内容かな?
このカオスな世界こそが遊戯王だと信じる緋風でした~~   以上(^-^)ノ~~





ジャンル:ゲーム テーマ:ニコニコ動画
2008⁄03⁄06 22:17 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。