~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これが勝利の鍵だ!


夜勤明けの今日、眠ろうとする自分に襲い掛かる暑さ ('A`)ヴァー

眠いのに暑くてう~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-

こうなったら・・・

~外出~

m9( ・∀・) ドーン!
080526_174301.jpg

扇風機を購入したZE!

去年は夏が終りに近い時期に引っ越したから、購入することはなかった

が!

今年はもうダメだー(笑) さくっと購入したこいつで

夏に勝つぞー \(^o^)/





2008⁄05⁄26 17:56 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








家のドアを開けるとそこには・・・


本日昼飯調達の為に、家を出ようとしたところ

唐突にスズメバチとエンカウント ひぃっ!Σ(゜皿 ゜)

ドアを利用してうまく逃げて買い物に行き、帰ってくると

ドアの真上にスズメバチが巣を作ってやがるw \(^o^)/オワタ

巣作りに夢中になっている隙に、部屋に戻って武器を調達 ⇒ハンドタオル

部屋を出て速攻で巣をぶち壊しました!(ハチは殴った際にどっかにいってしまった。)

もしここが普段からハチの巣が作られやすい場所だとしたら・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル






2008⁄05⁄20 14:50 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








第二回パルムGBR  ~いやな予感がする~


本日公式サイトが更新され、来週のメンテ後より

唐突にGBRがスタートされることになりましたね!

パルムでのGBRは2回目となり、前回はこなかったS2ミッションが追加される形に (≧▽≦)

普段は5ミッションで1セットでしたが、今回は4ミッション1セット!まわりやすーい

ですが・・・・・

もしかしてマザー2連戦なのか?(汗

今回も頑張って周回しようと思いますが、果たしてレーザー兵に何回殺される

ことになるやらw  ヽ(`Д´)ノウワァン

最後にメタルギアソリッド4までにメタルギアソリッド3を復習しよう!

8分でわかるメタルギアソリッド3~スネークイーター~



なんか違うか・・・?





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄05⁄16 20:58 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっときた新作情報  ~やる気激減~


ファンタシースターポータブルの発売まで、後2ヶ月程となったわけですが

ようやくその情報が出ましたよ~(+_+)

viploader642283.jpg

データのインポートはLV20まで、PA・職・装備などは一切無しの男気仕様!Σ(∵)

強化やドロップなどのシステム変更が中々にヨサゲな気がするネ。

何故イルミナスに導入しないんだ?

データをインポートする際に、イルミナス側に特典アイテムをもらえるみたいですが

ヴィヴィアン・フリューゲ or ホワイティルウィング

ちょっと待て!

毎度毎度でいやになるが、そういうアイテムを限定にするなと

これで確実に入手はできるわけですが、探す楽しみは消滅したわけですね!



はぁ・・・・・やる気が減りまくる




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄05⁄14 19:44 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テイルズオブデスティニー コンボ動画


またまたニコニコ動画で更新でありますよー。(^-^)ノ~~

今回の動画はタイトルにある通り、テイルズオブデスティニー(リメイク)と

テイルズオブデスティニーディレクターズカット(DC)のコンボ動画を紹介しまーす。

これが基本のコンボ動画です↓



このUltimaniaxの作成者が派生作品で作ったのが、

この2作品 WHITE と RED です。

この2つはキャラを白側と赤側に分けて、構成とコンボ部分の編集にに力を注いでますね。



こんなコンボ動画を見ると、自分にも出来るんじゃないか?と思ってしまいw

ちょっとずつチャレンジしてますが、全く出来ませんね\(^o^)/

こういう技術がある人って凄く羨ましいですよ・・・

そして昨日、最新作がUPされました


BLACK これはディレクターズカットで追加されたリオンサイドを元に作った

コンボ動画ですが、デスティニーとデスティニー2を合わせた動画になっている為、

リオンとジューダスのコンボが見られるという、ちょっとお得な動画です。(コンボ部分が少なめですがw

やっぱリオンサイコー(≧▽≦)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄05⁄04 22:56 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








またニコニコ動画


(=゚ω゚)ノぃょぅ 皆生きてるかー?

こっちは風邪のせいで微妙にきついが、他の人たちは精一杯頑張ってるところだと思います。

そんな時の気分転換にニコニコ動画でも見てくれ!



最近の進研ゼミは変わったなーw 自分のとこに来てた物と違いすぎるΣ(∵)

これも時代の流れか・・・ それにしてもこのノリ すごいよマサルさんっぽくて案外好きだw

↓の動画はPSU動画でも結構面白い人だと思ってるので貼ることにしました。



この動画は続編なので、前作も見てみるとこの人のノリがよくわかるのかもしれませんね (≧▽≦)

しかし・・・・これだけ強化にチャレンジできるってうらやましいなーw

自分には無理ですね(・ω・)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄05⁄03 23:41 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
