~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








闇を裂く絶対防衛戦開催中 ~死ぬ気でハムれ~


先日タイトルにある、闇を裂く絶対防衛戦が開催されたわけですが

現在の感想を一言で言うと

スヴァルタスうぜー!!Σ(∵) これに尽きる(笑)

ブロック1とブロック3は敵は多めではあるものの、特に問題なし~(ジャーバ除く)

問題はブロック2だ!

スヴァルタスの大行進♪倒しても倒してもスヴァ・スヴァ・スヴァ('A`)それとライグタス

間違いなくソロプレイは向いてないミッションですね(スフィア稼ぎにもソロは向いてない)

そんなこんなでR氏・K氏との3人で潜ってると

久々にレアモンスターが出現~オルグタス!

psu20080627_003634_002.jpg

ドロップアイテムに期待を抱きつつ撃破~ 

メセタ!メセタ!

馬鹿にしてんのか!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

これから1ヶ月の開催となっていますが、最初のうちはやはりちゃっちいイベントでしかないな~

と感じた緋風でした (^-^)ノ~~




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄06⁄28 17:42 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop








フラゲ


本日 ゲームショップにてフラゲ完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

P6250033.jpg

プレイする時間が余りなさそうなのが無念・・・

しかもクラシックコントローラー対応してない(笑)

ヌンチャクとリモコン片手にちょろちょろプレイするか~

やり慣れるまでが大変だ(・.・;)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄06⁄25 17:27 カテゴリー:日常系 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








と、いうわけで!


夜勤明けで一眠りしてからヨドバシカメラに特攻!!

そして物をGET~~

P6190032.jpg


買っちゃいました 「Wii」

ついでに風来のシレン3も購入・・・

ああ・・・買ってしまった。

高い買い物だった~~~、物欲って怖いね(笑)

そして来週は目当てのテイルズオブシンフォニアを買う予定

出費大の月になってしまいました まる





ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄06⁄19 19:54 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やりたいゲームが増えてきました


メタルギア4が発売されてからなんか久々にやりたいゲームが増えてきました。

VOB(ヴァンガード・オーバー・ブースト)に惹かれて

アーマードコア・フォーアンサーを買ってしまったり



テイルズシリーズのホームページを見ててテイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~

がやりたくなったりと、久々に購買意欲が出てきましたね(笑)

とりあえずの問題がシンフォニアやるならWiiを買わないといけないことに・・・・

そのうちスターオーシャン4も買うからXBOX360を買わないといけないとか・・・

ハードは高いうえに置き場所に困る!!

それでも買ってしまうだろうから・・・つくづく自分はゲーム好きなんだなと実感 (≧▽≦)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄06⁄17 18:32 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新商品に心惹かれる  ~後悔の嵐~


昨日ペプシが新商品を発売していたことを、先輩に聞き早速GET!

名称はペプシブルーハワイ (コーラの名称すらついてないΣ(∵))

P6110030.jpg

ブルーハワイの名を見てかき氷のブルーハワイを連想(味は覚えてない)

とりあえず飲んでみる (`・ω・´)ゞビシッ!!

炭酸きついなー、味は・・・・・パイナップル・・・・?

ブルーハワイってパイナップル味だったのか??

そんなことを疑問に思いつつ、商品名のロゴを見てると

ブルーハワイの下にパイナップルとレモンの文字をはっけーん。

レモン味も入ってるのかー( ´_ゝ`)フーン

これも昔のキューカンバ(きゅうり)と一緒で1回飲んだらもう飲まないね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄06⁄11 19:15 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








なんかもう・・・・


先日の秋葉原での事件以降、現場やら献花台に群がるマスコミの連中を

見ると マスコミ自粛しろ!と叫びたくなるねー

つくづくマスコミは関係者の傷跡をえぐるのが好きなようでw

今回の事件で

犯人の自宅で見つかる「何か」を犯行の原因に刷りかえるか?  

それが一番の気がかりですね。武器はダガーナイフ一辺倒で絞ってきたから、次は動機か?

きっと小中高の生活の中から無理矢理でも見つけるんだろうなー



マスコミはいい加減自分達が被害を増やすことに自覚して欲しいぞ




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄06⁄10 21:59 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








高いよ


昨日 近所のsanwaやD2を巡りながら自転車(3段変速・オートライト)を

探していたんですが、予想通りといいますかちょっと高めの値段 ヽ(´ー`)ノ 

1万円程度の自転車を探していたのに、見つかるのは1万9千円の物ばっかり(笑)

長期間使用する物だから、ここで妥協したくないので、もうちょい探してみることにします (TдT)



ところで今日の昼に秋葉原で殺人事件が起きたわけですが、なんかね・・・

犯人の「人生が嫌になった」の言葉を聞き、なら勝手に自殺しとけと思ったり。

現場からの中継でカメラに必死に映ろうとしている通行人見て、死ぬほど(゚Д゚)ウゼェェェと思ったり。

なんか自分の心が荒んできたなー(笑)

そんなことを考えるようになってしまいましたよ・・・  orz





2008⁄06⁄08 17:51 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
