~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








練習あるのみ!


今月は仕事場でのボーリングが非常に多し!


6日・18日とボーリングをやり、さらに30日にもやるっぽい (~_~;)


ボーリングをやるのは全然OK


だが回数が多いぞ?


これまでは3年に1回ボーリングやるぐらいのペースでしたが、


今月だけで3回。  つまり9年分(笑)


仲間内のボーリングは楽しいけど、どうしてもスコア差が気になってしまう・・・


そんなわけで練習へGO (夜中)    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


0時からボーリング代金が安くなるのです!  5ゲームで1500円


わー、お得~(棒読み


成績は
1ゲーム  86
2ゲーム  83
3ゲーム  161
4ゲーム  107
5ゲーム  92

練習とはいえ、笑うしかないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何?このみだれっぷり(笑) orz








それはそれとしてPSUでPSP連動ミッション開始しましたが、


舞台設定はプレイヤーが訓練学校卒業したとこで、ガーディアンズ研修前。


平たく言えば、新卒の専門学校生。しかも新入社員研修前


なのに!!なんでエラそうなんだあ~~~  


参考画像
psu20080726_025511_001.jpg
参考画像2
psu20080726_025519_004.jpg


何でお前(自分)は腕組んで仁王立ちしてんだ?

( ・д・⊂彡☆))Д´) パーン

このミッション考えた奴、そこんとこどう思ってんだ?(笑)





2008⁄07⁄26 19:09 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








メタルギア4プレイ中


暇な時間を見つけては地道にメタルギアソリッド4をプレイ中~

ノーキル・ノーアラートを目指して、イージーモードでのミッション。

ひたすらプレイでも、リセットが絶えない(笑)

act1からすでにリセット回数が50回を越えた\(^o^)/

敵に見つかる前に麻酔銃の短銃と狙撃銃で潰してるのに、

どっかで敵に見つかる⇒リセット  この繰り返し(;一_一)

物陰に隠れてる狙撃主とかを見つけるのが大変(涙)



● ● ●


iPodで

「おいしいツーハン生活」聞いてるからか?(・ω・)




ソリッドアイ装備しろというツッコミは受け付けません(笑)



ツーハンでお買い物~♪お部屋でのんびりゴージャス気分~♪

ときめきアイテムで~♪私の暮らし素敵に変わるよ~♪




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄07⁄15 01:12 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やる気がナイ


イベント後半に入り、GBRも実施でレアドロップ回収チャンス到来。

でもやる気がでない

他のネトゲとかのアップデート情報とかをみると、あまりのPSUの

ちっぽけさに、溜息しか出ないですネ。

次のディスクが出る?までは現状維持ってのが、プレイする意思を

ことごとく潰してく・・・  (´Д`)ハァ…




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄07⁄11 17:34 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず、やっと1本終わった~


今日やっとメタルギアソリッド4が終わった~(1周目だけど)

ストーリーも中々良かった(笑)

次はノーキル・ノーアラートを目指して頑張ってみよ~

今回のノーアラートは相当面倒そうだけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これが終わったら次はシンフォニアかな

積みゲー消化は大変だね( ´∀`)bグッ!





2008⁄07⁄09 17:55 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








・・・・


今日の晩飯買うついでに、こんなの買いました。

P7030034.jpg

あいすくりーむそうだ・・・

アイスははいってないよ!?

味は別にクリームソーダと大して変わらないんだね

さすが夏!!!!!って感じの新商品だね(笑)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄07⁄04 02:20 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
