~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








迂闊だった~・・・


先日、夜勤明けの仕事帰りに話してた内容で

「仕事に来る途中でタヌキを見ましたよ。」

自分「何処の田舎だよ(笑)」

そんな話がありました。






家に帰って寝て、家事を一通り済ました後に実家に向かって自転車で爆走

20時ぐらいに実家に着く

(;一_一)・・・なんだあのゴミ捨て場の横の動物は?(暗いから見づらい)

尻尾がふさふさだな~、全体的に茶色と黒・・・近寄って見てみる





タヌキだったよ (ノ∀`)

すんません!ここも田舎でした(笑)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄10⁄30 21:28 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず手を出す


普段の生活において(特に食関係)妙な物を見かけると

挑戦せずにはいられない気がする?緋風です。


先日、ラーメン屋に行った時は、何だあれ?と思ってとりあえず

ネギモヤンラーメン下さい と普通に注文してしまった orz

(ネギモヤシラーメンの札で「シ」から点が一個抜けて「ン」で表示されていた)


本日はこれ

会社の先輩より ペプシコーラの新味が今日出たことを聞き、

仕事帰りにセブンイレブンで購入

             
PA210056.jpg

何も考えずに飲んでみる。


( ゚Д゚)・∵. ブハッ!!



ただの乳清飲料(カルピスソーダみたいなの)かと思ってたのに・・・


予想外の商品


なんだよ、ヨーグルトフレーバーって(笑)


自分の記憶を辿るに、ヨーグルト味の炭酸飲料って飲んだこと無いな~・・・


味自体は案外悪くなく、まともな商品でした(笑)

味とは関係なく、毎回感じること

コーラの商標使う意味あんの?(正確にはコーラと書いてない)


ペプシさんよ・・・・・次は牛乳コーラを頼むよ!!!







ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄10⁄21 21:45 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








10月度まごいち参加


前日4時ごろ帰宅。

7時半起床で仕事へ。

眠気と戦いつつ定時で帰宅。

晩飯調達のため、近くのスーパーへ

飯準備中+PC起動   ←今ここ

22時から開催予定のPSUまごいち参加



順調な一日だ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




買ってきた品見て気づく。やべぇ、キッチンタオル買い忘れたよ orz

再度買いに行くのはダルいので、買い物はまた後日に。

とりあえず
PA19000055.jpg

冬限定のチューハイ買ったので満足♪


今日のまごいちでは クッボシンバが買える事を願っています。

(自力で探すのが面倒だから、他人から買う。なんてダメなやつ!)





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄19 19:59 カテゴリー:PSU comment(2) trackback(0)
▲pagetop








スパロボZ 長いんですが?


後半戦にはいって、やっと収集がつき始めたスパロボZ

50話付近から参入した ストライクフリーダム(待ってました!

やー、爽快ですね~。
変換 ~ PA140050

近作はガンダムWシリーズも居ないので、楽しみなのはこのSEED系のみ。
変換 ~ PA140055

ミーティア(合体攻撃)をしかけると爽快度さらにUP↑


唯一の難点は・・・・


ちょっと演出がすごいこと。


原作ではこんなことしてないぞ(汗
変換 ~ PA140054

会社の先輩と同じ選択肢で行動してたはずが、いつのまにかお互い分岐状態に。

どこで分岐フラグがたったのやら・・・・






ジャンル:ゲーム テーマ:スーパーロボット大戦
2008⁄10⁄14 08:41 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ああ・・・とうとうきたか・・・


東京ゲームショウがはじまった~

モンスターハンター3だ~

スターオーシャン4だ~

・・・


PSUの追加アップデートが決定したとの報告が!

待ってました!

しかし、サブタイトルも何も情報を流さなかったようだし開発は

全然進んでないのかなー?と思ってしまう。


発売は結局来年の夏くらいになるのか?

新作ディスク?アップデートディスクのみ?

疑問が尽きん・・・









余談・・・幻さんへ

猫捕獲器の情報ひっぱってきましたよ。

猫捕獲器

ちょっと(汗)原始的すぎんだけど(笑)

期待はずれ・・・かな?




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄10 21:34 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop








バカキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


タイトルに意味は無い! ( ̄▽ ̄)

更新したい衝動に駆られたアニメは久しぶりだ~(笑)

待ってましたよ! 
    ↓
戦国バサラ TVアニメ化(公式サイト)

馬鹿戦国がとうとう・・・・・(´;ω;`)ブワッ

政宗の騎馬スタイルやら信玄・幸村のどつきあいが見れる日が来るとは(汗)

放送は来年だけど、むっちゃ楽しみです。





2008⁄10⁄09 22:45 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気分転換


次回作の情報もなく、新規配信もほぼゼロに近い そんなPSU

やる気をもう一度出すために、サイコウォンドを合成してみました。

psu20081007_000857_000.jpg

テクター用の武器としては現ディスクで最強の代物。

ソニチ仕様で説明文がぶっ飛んでる武器。(宇宙を消滅させるって・・・・w)

合成後、即強化しに行ったら 0/10⇒1発目ドゴンで 1/9に (´;ω;`)

気を取り直して、サンクスαS2にレッツゴー


テクター系は全然手をつけてなかったため、LV・PA共にほぼ最低状態

威力が・・・・HPが・・・・(汗)

とりあえず、ここ数ヶ月使用してなかったキャラを再稼動させてプレイ~~

テレビを見ながら のんびりプレイして、とりあえず使用頻度の高そうな

ダム・バータを上げましたよ。  PA1⇒22へ


しばらくはこのままプレイしてみるかな・・・・・




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄07 03:14 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
