~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








不屈の心


ニコニコ動画でチェックしてる動画に、バイオハザード4実況プレイというものがある。


バイオハザード4をプレイした人間としては、懐かしいってのとこんな方法があるのかとオドロキがあり
ますね


この動画のシリーズは先に進むにしたがってUP主の技術が上がっているのがよくわかる(笑)


しかし、一番の見所?はUP主の「不屈の心」!何度死んでも戦い続けるその姿勢がスゴイ


自分だったら10回くらい死んだら、そこで心が折れてしまうな~ orz


編集技術もそれなりに高いので、安心して見てられる仕様




1発食らうと即死ってところがいい!


その強さを下さい ( ゚д゚)ホスィ…


次のUPをはやめにお願いします




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄25 16:33 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)







でぃしでぃあ2


ちょっとずつ進めて、現在スコール・クラウドが終了。


現在進行中がバッツ


バッツのノリが小物っぽくていいですな~(笑)


敵の時は旋風斬が腹立たしかったですが、自分で使えると結構爽快。ただしポーズはダサい



バッツの途中でPPが溜まったため、クラウドのアナザーを追加購入~。


びふぉ~
kura1.jpg
あふた~
snap000.jpg

てか、アドベントチルドレンの衣装ですか!?兵士の服で参戦するかと思ったのに・・・


裏切られた・・・・が、こっちのほうが好きなので、こっから先はアナザー確定かな( ´∀`)アハハ♪




ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
2008⁄12⁄24 11:27 カテゴリー:ゲーム comment(1) trackback(0)
▲pagetop








でぃしでぃあ


ディシディアFFを無事GET~♪


最初のうちは、操作感覚が掴みづらいけど段々慣れてくると


フィールド移動(壁走りとか空中ダッシュ)が楽しすぎる(笑)


ストーリーモードの1をクリアしたら、一通りのキャラからスタートできるようになったため


迷わずスコールを選択!


難易度も低めだし、ラクショーと思い突っ込んでたら、LV10差くらいある敵キャラに連敗・・・ orz


ブレイブアタックで攻めるのは問題ないのですが、HP攻撃のフェイテッドサークルと


エアリアルサークルの攻撃範囲がちょっと狭いため、1歩の差で当たらないことも・・・


プレイしていて爽快感があるゲームなんですが、


EXバーストのエンドオブハートが単発HITなのが悲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず全キャラのアナザーフォームGET目指して頑張るぞ~~

screen1.jpg
screen2.jpg

上はノーマルフォーム(私服)
下はアナザーフォーム(制服)




ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
2008⁄12⁄18 21:33 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テイルズー


テイルズ新作のテイルズオブハーツ その予約特典にあるDVDに

さらに新作情報が載っていた!∑(゜∀゜)

PSUの無印を思わせるこの展開(懐かしー)

その新作はこんなの↓



またWiiですか!(ラタトスクの悪夢がよみがえる~)

てか、さっさと2D画面に戻して欲しいと、個人的な感想。

とりあえず評価できるのは主人公キャラ?の戦闘スタイルが抜刀タイプ!

念願のスタイル登場で ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あとは秘奥儀がしょっぱくないことを祈るのみ・・・ (,,゚Д゚)† <アーメン




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄16 16:39 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっと終了か


11日の更新で、ストーリーミッション8章(最終章?)が配信されたわけですが。


なんか色々長かったー!


1ヶ月に1回配信のはずが、4~5ヶ月間配信されず ブランク長すぎて展開忘れてたり・・・


先月・今月で連続配信され、やっと終了\(^o^)/


Aランクの敵はキャリガインが10万越えの体力と聞いていたので、Cランクでプレイ 


ストーリーの展開としては王道?と呼べるようなものかな~


1周終わらして2周目突入(内容変化有り)


内容は ウェーバー家大活躍 その一言だけで終わるってのが・・・・


オルソンがつかまってた理由とかが、補足されたわけですが


プレイヤーキャラ空気過ぎだろ!?


ここまで、ひたすら、無理矢理によいしょされ続けたプレイヤーキャラですが


最後はイーサンとカレンの見せ場しかない。 はい、お二人の邪魔ですよねー orz


次のアップデートは来年初頭に発表されるようですが、無印からイルミナスほどの


変化は無く、装備品のある程度追加・バトル関連の調整・楽しめるシステムの追加? らしい・・・


LV170キャップの現在 C~Bランクの装備がPSPoから持ってこられても使い道ゼロ


何か期待感が失われていくよ・・・



とりあえずストーリーミッションやり直してルミアさらわれてくるか・・・・


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄12⁄12 15:32 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop








昔思ったこと


子供の頃から炭酸飲料を飲むとき、この缶を限界まで振ったら

中身がどれほどの威力で噴出すのだろう? と疑問に思ったことがある。

(もったいないのでチャレンジできず)





と、いうわけで! 今回はこの動画を貼ります (^_^)/


缶ジュースを徹底的に?振って威力を見てみるという企画ですねー (自分ではやらないYO)












缶は缶でもドラム缶だがな (・ω・)

こういう馬鹿企画を見るたびに、やってる連中はホンキで楽しそうだなと思います(笑)

この企画はレポーター?が企画したのかな・・・車に乗ってるときが最高にいいカオしてる。

結果は・・・まあ予想以上の素敵さだった!

てか、最後の缶には一体何が入っていたんだ?(笑)



こういう馬鹿は保存されるべきだと思います!(何様だおまえ?)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄08 22:28 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








買い物


朝早くに目覚め、外をチェック

よし、まだ雨は降ってないな( ̄▽ ̄)


駅前にレッツゴー♪(自転車で)



風が!(向かい風で自転車が進まない)

ほこりが・・・(>ω<)

自動車店の旗が! ヒイィィィ!! (゚ロ゚ノ)ノ



そんなに俺を買い物に行かせたくないのか!!  風さんめ!!



駅前のヨドバシにてマウス購入~ スピーカーやらキーボードもチェックしましたが、

イマイチ購入意欲が湧かず 先送り。

地元のスーパーで、CMで流れてた洗剤を購入しようとしたが 完売してましたorz

ここで妥協するわけにはいかん ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

別の店に行き、無事購入完了。 

なんか目的物以外も色々買い込んでしまったが、 まあいいよね!

買い物でちょっとストレス解消 ヽ(´ー`)ノ

ビバ! 棒とナスと私




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄05 13:09 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








(-_-)・・・


今日の仕事が終り、ロッカーで着替えてる時の事


Mさん「緋風をいらっとさせてやるよ( ̄▽ ̄)」


緋「へ?Σ(∵)」

(仕事のピークが過ぎて、定時で帰れることで、それなりにご機嫌な自分をいらっとさせる・・・?)

とりあえず話を聞いてみることに。


Mさん「Oは今日残業やっていくってよ」

今日の仕事は少ない。朝出しの製品も無い。・・・なんかあったっけ?疑問が浮かぶ



Mさん「仕事中インターネット見てて、残業で月報書いてくらしいよ」


イラッ☆(#゚Д゚)


ヤバいね(笑)ご機嫌だったのに一発でイラッときてしまった。 すげーキラーシュートでした。Mさん




最近仕事場で、悩み事の一つ。


上司が仕事しない\(^o^)/



これによりストレスが半端無い(≧▽≦)


現場内が忙しくても仕事せず事務所にいたり、

現場の人間より早く、食事・煙草休憩

無駄に態度でかい

そんな(自分の視点の)上司


ロッカーに行く前、事務所でOさんが派遣のYに

Oさん「やる気が感じられない!」  とおっしゃっておりましたよ。

横目で見つつ、心の中でてめーが言う事かと?思ったり思わなかったり。 


以前飲み会の席で、そのOさんが悪い点を言ってみろとおっしゃったので

緋「事務所にこもってるだけじゃ、会社に来てる意味無いですよ」

と言ったんだけどね・・・・ 効果は無いか。 (;一_一)


さて、どうしたものか・・・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず酒飲んで寝ることにします。おやすみ~(^-^)ノ~~

本日の酒

PC030087.jpg


イチゴはキライじゃないが、ちょっと酸味が強すぎかな~?






ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄03 08:17 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
