~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々に休日をゲームで潰す予感


P8010010.jpg


夜勤帰りにGET!

7時引渡しだったけど、なんとなく引き取れてしまった。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


久々にやる気をだせそうなタイトル、ゆえにちょっと興奮気味(笑)

オンラインサーバーが開くのは10時だとして、みんな集まるまでにどこまでいけるかな~


とりあえずはヘビィボウガンかついで金策からのスタートかな?


よーし、頑張るぞー!!!




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:オンラインゲーム
2009⁄08⁄01 06:51 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
