~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








流れ



勢いに流されてタッグフォース4を

始めることになった俺達!!

リンに追いつける日はくるのか!?






2010⁄02⁄27 14:49 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








1ヶ月ぶりに


昨日はゴッドイーターでマッチングの調子が

悪かった為、1ヶ月ぶりに

ガンダムVSガンダムNEXTで対戦をやった(-.-;)


操作方法を思い出しつつプレイしていたが、

気付くと、普段なら使わない

黒マーク2を使用していた。

さらにガンタンクで走り回り、

ガンキャノンで岩投げに勤しみ、

挙げ句の果て、ZZを使って

「抱きしめたいなぁ!ガンダム!!」

と、スカイプで叫びつつパイルドライバーを

決めまくったりと、迷走し続けていた。

おかしな日もあるものだ!?





2010⁄02⁄23 19:07 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








接続完了


今週の仕事が終わったので、先日購入したBDレコーダーの接続をしてみた。

配線をつなげるのが大変なので、休みの日にじっくり試して3時間くらいでなんとか完了。

今まで4:3の比率だったので16:9の画面で保存できて、大変満足!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄02⁄22 22:58 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の業務も残り半分



というわけで、現在昼休み。

よくわからないけど、自分への?

ご褒美ブレイクというコーヒーを飲む。

「ため息をひといきに」というキャッチフレーズ
が付いている。



つまりこういうコーヒーってことか!



「ご褒美ブレイク」

仕事や人間関係に疲れた際、不意に

出てしまうため息、

「(-.-)はぁ・・・」を

「(゜.゜)ふぅ・・・」に変える為に

1日1缶を目安にお飲み下さい。

飲み過ぎた場合、

「(^O^)ひゃっはー!」と

叫びだす可能性がありますので

用量・用法に御注意下さい。




なわけねぇか・・・orz






2010⁄02⁄21 00:42 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








うっさい


選挙が近いのはわかるさ!

でも夜勤だから寝かせて!(切実)

朝8時からスタートすんなよ・・・orz




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄02⁄20 18:56 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なんだかなぁ


ゴッドイーターにて、ファランクス真を

作成する為、「盗掘者の夜」ミッションで

クアドリガ・クアドリガ堕天をいくら倒しても

戦神油がでやしねぇ・・・

しかも2個必要とか(-.-)

装備が何一つ変わらないんだげぇ。





2010⁄02⁄20 00:35 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








次のガンダムVS


ガンダムVSガンダム 新シリーズ ティザーサイト

次のガンVSシリーズは、エクストリームVSかサイトを見る限りは

ガンダムVSガンダムの続編で新規にクロスボーン参戦か。

フルクロスはいないだろうけど、トシには朗報か。(家庭用移植には1年近く掛かるだろうが)


後はモンハンP3が開発中というネタが上がってるみたいだけど、アイルー村さえ発売してないのに

そんな情報が流れてくるのは、どうかと・・・(ガセ情報と予測中)

ま、出るのならさっさと出てほしいけどね!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄02⁄19 18:02 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








GAS体験版


予定通り、ガンダムアサルトサヴァイヴの

体験版を入手したのでやってみた。


支給MSはF91でスキルは

ガンダムマイスター・高機動・激情の3種


とりあえず思った事は製品版にはデータ移行

出来そうに無いなってことと、

相変わらずのもっさり感。

よさ気なのはカスタムトラックが

付いてるので、戦闘BGMを

好きな曲に出来るのはいい。

後は前作の悪さである、瞬殺ボーナスとかが

無くなっていることを願う。





2010⁄02⁄19 01:23 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ユキ、フリツヅキケリ


100218_065846_ed.jpg
朝7時、まだ降り続く雪。

今回は8cm位いくか!?

交通機関は動いてる為、そっち系は問題無く

使用可能であると予想。

頑張れ雪!目指せ積雪10cm!!




本日よりガンダムアサルトサヴァイブの体験版がpsStoreにて数量限定で配信の模様。

公式サイトでは明日から本格的に体験版を配信するとのこと。

忘れずに落とさんとなー (-.-)





2010⁄02⁄18 07:09 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒い


ここ3日ほど夜中は粉雪が舞っている状態が

続いている。

こういう景色はわりと好きなんだが、

如何せん寒い 彡(-_-;)彡


寒さに負けるのも何なので、

昼休み、先輩に粉雪を歌って下さいと

懇願してみたが無下に却下された・・・

無念だ。 (゜_゜





2010⁄02⁄18 03:26 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








たまには


100217_135502_ed.jpg
ガンプラでも作ってみる。

先日ヨドバシに行ったついでにガンプラを購入
こういうものを組み立てるのは5年ぶり位かな?


開始から1時間半でここまで・・・

先は長そうだ!





2010⁄02⁄17 14:01 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あれを作るために、これを作る、これを作るためにそれを作る・・・以下エンドレス


P2150086.jpg

ストーリーも終り、ある程度装備の最終形が見えてきた。

ファランクス真を作るためには、クアドリガの大量撃破が必要。

クアドリガを倒すために、氷の武器がいる。⇒虎剣帝王を鍛える

帝王を鍛えるにはティアウス・ピターを大量撃破。

ティアウス・ピターを倒すために装甲を強化したい。⇒サルガス硬を鍛える

サルガスを鍛えるにはボルグ・カムランの堕天・荷電種を大量撃破。

ボルグ・カムランを倒すために、炎の武器がいる。

炎武器を作るために氷武器を・・・氷武器作るために火武器やら雷武器を(以下略)


こういう作品では当たり前になりつつあるこの流れ。

ひたすらに

(゚Д゚)ウボァー!

と叫びたくなる・・・



五飛・・・教えてくれ。俺は後何体のカムラン種とクアドリガを倒せばいい・・・?




ジャンル:ゲーム テーマ:GOD EATER
2010⁄02⁄15 18:49 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








しかし


眠すぎる!

昨日は完全に徹夜になってしまった。

楽しめたからいいけど・・・仕事中は辛い(゜.゜)


早く仕事よ終われ!!!!





2010⁄02⁄11 13:18 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








敵も必死?


難易度6に突入~♪

難易度5もきつかった!!コンゴウ4匹同時とかアホかと・・・

難易度5を進める前に武器の強化(刀身のみ)をしたので、それが無かったらクリア出来なかったなーとしみじみ思う。
ダメージ量が多く、難易度6の1個目のミッションで回復アイテムを全て使い切ると言う自体に。(;□;)
とりあえず装甲をタワーから抗貫通バックラーにしてから6の攻略に入ります。

現在の状況

    虎剣⇒ヤエガキ
 55型機関砲⇒強化レールガン
対雷タワー硬⇒変わらず・・・

素材が・・・素材が出ねぇよ(涙)




ジャンル:ゲーム テーマ:GOD EATER
2010⁄02⁄08 15:43 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何と言うか・・・


100207_104509_ed.jpg
難易度たけーミッションばかりだなぁ。

とりあえず2回リンクエイドでクリアしたけど
20分以上かかった・・・

やはり武器強化のためにヴァジュラ狩りまくるかな?(まだ未強化)





2010⁄02⁄07 10:53 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バレットいじりがたのしすぎる


100207_085357_ed.jpg
難易度4に入ってから、バレットの編集ばかりしていた為、全然ストーリーが進んでない・・・

装備も虎剣がメインのままなので、強化するためにちょっとストーリー進めるかな!





2010⁄02⁄07 09:01 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








よほほほ


100204_123525_ed.jpg
無事GET完了ー♪

スサノオカードも付いたずぇぇ~





2010⁄02⁄04 12:41 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ベランダの手摺り


100202_010026_ed.jpg
5cm程雪が積もった模様。

明日の朝にはどれくらい増えるだろうか・・・





2010⁄02⁄02 01:06 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
