~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うーうー


まだまだやり続けるTF4!





クロエ殿のデッキが危険領域に突入中・・・

ロマンを追い求めていたデッキが、いつの間にやら全力全開パワーデッキになっていた(~_~;)
皆の使用カードを元に、良い所どりだった。


ひたすらに恐怖!


参ったな・・・こいつはやべぇぞ・・・




今日の翔のファインプレイ

1ターン目先行
地盤沈下2枚+麻酔虫1体でこっちのモンスターエリアが全滅 

なんじゃそりゃ!? Σ(゜皿゜





2010⁄03⁄28 00:51 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








3rd公式サイト設置


モンスターハンターポータブル3rd

公式サイトが出来たでやんす。仕事早いなカプコン(笑)

サイト内ではPVが見れる状態。

感想としては

モンハン3(笑)のモンスターがP2Gに出張みたいに感じる。

これでティガタイプがティガ・ナルガ・ベリオ・ネブラ・新しいの・アカム?・ウカム?と7匹になるの・・・か?

スラッシュアクスのヒットエフェクトが若干変わったのと、ガンランスのモーションが色々変更されてる。

後はもうちょいPV見てみないとなんとも。


公式サイトを見て思ったこと。

シ○ン?お前シレ○じゃないか!?何やってんだこんなとこで!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄03⁄16 18:46 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








年末・・・だと・・・?


ファミ通とかのフラゲやらなんやらで、MHP3rdは年末発売予定みたい。

↓とあるブログからの情報

・ファミ通にて12P特集
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品

だのなんだの情報が出てる、しかし水中が無いのは嬉しいぜ!

あの回避も糞もない水中戦はイライラ感が半端なかったし・・・

武器の双剣復活も素直に嬉しい

残念なのは追加武器が無さそうってことくらいか。

年末か・・・遠いけど楽しみに待ちますか!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄03⁄16 16:16 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず今日か


今日行なわれるアイルー村の体験会にてモンハンの新作?発表が入るとのこと。

その新作がモンハンP3rdなのでは?との噂がちらほら・・・

下のがその関連画像らしいが、コラの可能性もあり。最近のコラは見破れん(-_-;)

rl_1949.jpg

とりあえず体験会参加者の反応が楽しみな一日だぜぇ。





2010⁄03⁄16 06:29 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あー・・・


負け越ししまくってる遊戯王TF4

本日もボコボコにやられましたよっと。

この怨みを糧にデッキの再編集だ!!!





2010⁄03⁄16 00:27 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








くそぉー


夜勤終了後は、さっさと寝て起きたらタッグフォース4で翔とシングルでデュエルして、クロやリンが来たら、タッグ戦という流れが続いてる。

翔とリンのデッキが高火力のパワーデッキになっていってる為、戦績は悪くなっていく一方!
攻撃力3000?5000のモンスター達に囲まれた時の絶望感は異常であると言わざるを得ない・・・

デッキを改築しているけど、自分の気質にあったデッキが全然組めてない実情。
(-.-;)きついげぇ。





2010⁄03⁄04 00:51 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
