~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








良い休日だった?


今日も朝からうろちょろしていた。


1番目の目的はIpodを買うこと!

2番目の目的は髪を切ること!

3番目は・・・3番目は・・・特になし?(生活必需品の買出しとか酒とかとかとかとかとか)

DVC00007_20100728205907.jpg

てことで無事購入~♪(今回の色は黒)

ちょっとうっとうしかった髪も切れたし、良い一日だった気がするYO!



久方ぶりに起動したメールソフト(2ヶ月ぶり)

約600件ほど溜まっていたため、ウゼー(;□;)と思いつつ整理。

内容チェックと迷惑リストへの更新を行っていると、

その中にFF14のβテストの当選通知が混じってた!?


ぬぅぅぅぅ・・・・

面妖な・・・・






ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄28 21:04 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








うー・・・


今日は休日なので昼出かけて夕方寝たとこ、雷が鳴り出した為、起床。

雷うっさいわ!ヽ(`Д´)ノ

俺の睡眠時間を返せー!!!!!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄26 19:28 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やってしまった




天気が良いので洗濯機を使ってると、洗濯機の中からカンカンと音が聞こえてきた。

まぁ、服の金具がぶつかってんのかなーと、気にしない事にした。

それから40分くらい後・・・

洗濯物を干そうと開けると上の物体が!!



俺のiPodが!?

液晶は写らず、音も聞こえない、PCに接続しても反応せず。



完全に故障だ!畜生終わった!!
(脳内BGM 一番の宝物)
ひとりでもゆくよ 例え辛くても 
きみと見た夢は  必ず持ってくよ
きみとがよかった 他の誰でもない
でも目覚めた朝  きみは居ないんだね

ああ・・・新しいの買いに行くしか無いのか・・・






2010⁄07⁄21 12:37 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「やつ」からメールが来たので


白騎士物語をプレイしてると

やつ(稍)からメールが来た。

どうやら賞金首討伐依頼が大変だったらしい・・・

曰く。

「以鬼觸摸魔劍客裝備的yuuriLV60受到,勝150弱的損壞麻痺屬性攻擊」

曰く。

「很硬Caesar不威脅一個勁地馬上全殲啦!」

対処として

「範圍不使用的1隻確殺人好」

らしい・・・

なんてことだ!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか知らんが面白そうなので行ってみたYO!

依頼はこれ↓

DVC00005.jpg

内容としては、バランドール地下でサキュバスx3体を討伐しろ!

DVC00006.jpg

サキュバスはアンデッド系モンスターなので、物理攻撃はダメージ0。

ダメージを与えるには魔法系で戦うか、ホーリーライトを使い物理バリアを消して戦うかのどちらか

こっちの面子は  基本攻撃
○自キャラ(杖)  魔法
○シーザー(槍)  物理
○ユウリ (弓)  物理

だったため、魔法だけでごり押しすることにした
ホーリーライトを使うのが面倒だったのが本音だが!

初手 マジックハイド (回避力UP)

以降 グランインフェルノ(AC2消費 MP消費72 火属性)

合計7発撃ちつつ、MP回復はユウリの精霊の歌で対応。

これで敵の体力を8割方奪い、残りはイフリートブレスでちまちま潰す。

終わってみれば、虚しい戦いだった・・・

オート操作のシーザーとユウリが0ダメ連発してたので!

いつかアンデッドにダメージ与えれる物理攻撃用武器が出るのかな。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄20 21:08 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








我が家の●ルドアさん


メンバー変更により前線から遠ざかったエルドアさん↓

DVC00004.jpg

上半身ランニング・下半身ボクサーパンツ 腰には刀・・・

マントが変態さを醸し出して、とても良い感じだ!




しかし、やはり可哀相?になったので防具を着せてみた↓

DVC00003.jpg

一気にエレガントに!(画像ではわかりにくいが、腹だしルック)

マントは要らない気がするが、無いとエルドアと思えん。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄16 18:19 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








昼のおやつ



今日の昼休みのデザート

だんごを食い、お茶で締める そして寝る!

のんびり過ごして、後半の仕事から現実逃避。
後半はだるいのぅ・・・



モンハンP3情報がちらっと出てきたようだ?
ヘビィにしゃがみ撃ちが増えたらしい。
(しゃがみ中は回避行動不可能)
      ↓
トシの天下が近い(死亡回数的な意味で)

弓もヤバいし狩猟笛もヤバめ

双剣も危険な変更みたいだ!

双剣好きの俺としてはテンション上がりまくり



本日の白騎士?

リンを養殖している翔に告げる!

天然は天然であるが故に質が良いんだぜ!?
(深い意味は無い)






2010⁄07⁄15 00:55 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








うーむ・・・


今週の仕事はきつい。

残業3時間(実質3時間半)の夜勤が続く・・・




そんな中、翔からの速報が!

「クロは古の鼓動オワットル」

えっ?Σ(∵)

チクショウ・・・夜勤さえ・・・残業さえ少なければ・・・

この調子だと、リンとトシも今日明日には終わってるんだろうな。 '`,、('∀`) '`,、

追いつかれる! もとい抜かれる!


翔へ 31日と前後日は仕事だぜ、ひゃっはーー




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄13 18:14 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








のみかい!!



飲んでー食ってー。

その後死ぬ orz


果たして白騎士買いに行けるか!?






2010⁄07⁄08 20:21 カテゴリー:日常系 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








とうとう明日は


白騎士物語の続編が出るということで、

白騎士物語のPVを見てみよう↓






エルドアのファイアーボール(!?)

videoplayback[1]_000152823

こんなゲームじゃねぇ!

PVは色々と詐欺ですなぁ。初期段階はこんなよさげなゲームだったんだな・・・



祝! GOD EATER BURST 発表


『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』情報まとめ
・画面写真は無く、インタビューと設定紹介が掲載された全2ページの記事

・今秋発売予定
・続編というより“超進化版”
・武具のバリエーションが増量
・新ストーリーの追加。新キャラクター、新アラガミの登場
・ゲームバランス調整とグラフィックのブラッシュアップ

とりあえずMHP2⇒MHP2Gの変化みたいなものと把握。

11日には追加情報?が出るらしいのでちょっと期待!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄07 20:27 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
