~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








体験版をやってみた~


本日発売された Wii版 モンスターハンターGに同梱されていた

「モンスターハンター3」の体験版をプレイしてみました~♪

使用武器 大剣で 

操作方法 リモコン
       クラシック2(従来通りスティック2本操作)
       クラシック1(PSP版と同じ操作)         の3通りプレイ


使用感想

リモコン・・・ありえない!リモコン操作に慣れてないせいもあるだろうが、リモコン振ってると
       タイミングがズレるので敵の微妙な軸ずらしに対応できない・・・大剣のウリである
       溜め斬りも出しにくかった。

クラシック2・・・まあ、やり慣れた感がある操作方法なのだが・・・クラシックコントローラーのLとRの
         感度が悪い!ボタンが出っ張りすぎて押し込むのに、押しミスが出ることが度々。
         あとはスティック操作での武器操作ミスが多かったかな・・・?

クラシック1・・・一番やり込んでるPSP版操作。ボタンで武器操作なのでミスは割と少なめ、武器出し
         防御がやりにくいくらい。あとはLとRの使いづらさ。これは・・・へこむ


操作感覚はこんなもんかな~、本番来たらクラシック1でプレイしようと思います。

『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。

ああ・・・・一番使い込んでた双剣が消えた・・・・

次からは太刀とヘビィでのプレイかなー・・・と思いつつ、増えた武器が重量武器であることを

考えると太刀の攻撃力はさらに減ったと言うことか。

カプコンは何か対策を仕込んでくれてるのだろうか。不安だ・・・




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄04⁄23 19:41 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
