~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








春だ!間違いなく春だ!!


今日のニュースを漁っていたところ、下記のニュースが・・・

草なぎ捜査に激怒! 赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告!
[4月26日15時31分]



ちょ、Σ(゜.゜)


ニュースサイトよりコピペ
SMAPのメンバー・草なぎ剛容疑者が、公園で全裸でいたとして公然ワイセツの罪で逮捕された件で、草なぎ容疑者の家宅捜索を行った赤坂警察署に対して、過激な犯行予告がインターネットサイトに掲載された。

この犯行予告を書いた人物は、草なぎ剛容疑者が公然わいせつで逮捕されたのに対し、家宅捜索まで行うのは不当であると怒りをあらわにしているようだ。犯行予告はインターネットサイト『ウィキペディア』に掲載され、大きな話題を呼んでいる。それもそのはず、矛先は赤坂警察署だけでなく、なぜか『Yahoo! JAPAN』を運営する株式会社ヤフー、そして皇太子殿下にむ向いているのだ。その内容は以下の通り。

赤坂警察署に警告だ
草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。それか、「皇太子を射殺する」または「YAHOOのJAPAN本社に放火しに行く」と同時に同署の警察官をダガーナイフで殉職させるのもありだ。もちろん、警官が駆けつけて来なければ皇太子またはYAHOOは犠牲になる。それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!!記者会見開催の期限は今日の21時までだ。それまでなら待つ。この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ。(原文のまま引用して掲載)

内容を簡単にまとめれば、「赤坂警察署が4月26日21:00までに家宅捜索をしたことに対して謝罪をしなければ、翌日の27日の15:00に犯行を実行する」ということになる。

<犯行予告内容>
・赤坂警察署 → 爆破予告
 まあ、単純に怨みだろう

・Yahoo! JAPAN → 放火予告
 Why?何故?どうしてYahooを狙う(笑)

・皇太子殿下 → 射殺予告
 さらにWhy?(笑)皇太子はなにもしてない ぞ?

警察官をダガーで殺すとか物騒だな・・・

・殉職覚悟でかかってこい・・・って(汗)
 時間と場所は15時の赤坂警察署に来いってこ となのか?

色々と不思議な文章だ(笑)春だのぅ





2009⁄04⁄27 01:04 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。