~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








MH3まで@3ヶ月くらいか


up8576.jpg

8月1日発売かー @3ヶ月ほど。

大体前情報の 夏発売 通りか、しかし・・・クラシックコントローラーPRO同梱版も出るとは・・・


流石にカプコンも、今のクラコンは使い辛すぎるのを理解していたか(笑)

MHG用でクラコン買った奴涙目だがな!(哀)

新情報で目を引くのははスラッシュアクスの使用法 「斧モード」と「剣モード」の2種搭載ってとこだけ

あとは新モンスターとかは別にどうでも・・・名前とかグラフィック知っても動き見ないとどうしようもない

しなぁ・・・

MH3は他のメディアとのコラボ武器が多数でるみたいですねぇ。


MH3コラボ武器 現在判明してる分


太刀 ・・・ 鉄砕牙    これは使ってみたいかも

大剣 ・・・ 真・轟断剣   ティガっぽいネーミングだから、クリティカル的に結構強いかも?

スラッシュアクス ・・・ 海賊Jアックス   海賊って何さ?

ランス ・・・ ブレインフォックス   今回消滅したガンランスっぽさが逆に良い!

防具 ・・・ 変な革ジャン系   ストリートという劇場に舞い降りたクロ・・・キ・・・シ・・・orz
       こんなのジーンズだけでいいよ!上のジャケットはむしろ要らない!!!!



ちゃんとヘビィとかにもコラボ武器用意してんだよな!?



もうちょい続報待つかな




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:オンラインゲーム
2009⁄05⁄13 21:52 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
