~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








納得いかーん(笑)


Wii 本体に新色登場! 「ブラック」

MH3と黒のWii同梱パックも登場!

黒いWii本体とクラシックコントローラPRO同梱! “モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック”が数量限定で発売決定

待てΣ(∵)

まあ、待てや(笑)

世間のMHファンは、MH3に備えてMHGで予習しようとWii本体を買った奴も多いはず。

予約もクラコンPRO同梱タイプのみで登録されてるから、Wii本体だけ先に買ってる人もいるはず。


ここに来てこの扱いはひどくないかい(哀)

しかし・・・ブラック・・・・激しく欲しいかも・・・

とりあえずクラコンPROブラックに変更するように予約更新するか・・・・・(*´д`;)ハァ




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄06⁄04 19:24 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



黒Wiiカッコイイよね!

ここは購入フラグが立ったと思って諦めるしか!

我慢は体に悪いヨ!
2009/06/04 22:50URL | 幻さん[ 編集]


('A`)

静まれ・・・・俺の購買意欲!

高まれ・・・・俺の節約心!!
2009/06/05 00:46URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
