~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドラクエⅨの行方・・・


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!


おー、今度は延期せずに発売できるのか~

と、感心していたところ、微妙な情報が下側のほうに・・・

「当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。ここにお詫びして訂正させていただきます。」

Wi-Fiからワイヤレスってランクダウンしすぎじゃね?

平たく言えば、身近な人とだけプレイしてね☆ってことか Σ(∵)

発売延期で調整してたのに、結局無理と判断してWi-Fi切ったのかね?それとも元からだっけか?

記憶が混乱するほど、情報が古すぎる(笑)

どっちにしろ買う予定無いから関係ないけどね(・ω<)

正直スクエニにはがっかりした。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄06⁄18 00:22 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


まじー!?
最初はwi-fiでって言ってたよ。
なんだー。
がっかり。
ってどうせ入手してもソロプレイですけど(汗)

これは間違いなく期限が来たので調整終了して完成!ですな(笑)
2009/06/18 07:46URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
