~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








買ってみた


ある会社のチャレンジ精神をうかがわせる新商品が出る、この季節




というわけで買ってみた!

ペプシコーラ 「SHISO」

DVC00001.jpg


晩飯のお供にと飲んでみる





キャップを開けるとただよってくる、清涼感溢れる「しそ」の香り

飲むたびに脳裏に浮かぶイメージは、刺し身に付いてる「しその葉」!



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


ちょっと飲んで飯食ってを繰り返していると、炭酸系ならではのゲップ感が・・・

ゲップまでしそっぽいー!!(´;ω;`)

150ml くらい飲んだところでギブアップ(涙)

わ・・・わしはもうダメだ・・・誰か後を頼む・・・・ _○__





「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストは秋に開始か
思ったより早いな(笑)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄06⁄24 19:08 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


さすが緋風君
ナイスガッツ!

何処へ行っても

『一口でいい』

ってコメントが聞こえてくるこの飲料、嫌いな友達が来たときに渡せば『あ、嫌われてるな俺』って悟ってくれるナイスアイテムかも!

荀イクも曹操にこれを渡されて死を決意したとか。

違うか!
2009/06/26 09:52URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
