~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こんなことになろうとは・・・


20090716210221
先日、会社の組合活動で他工場の見学兼会合を行いました。

見学が終わり会合時、冷房の効き過ぎによる頭痛と闘ってると耳を疑う発言が!(確定では無いので内容は伏せます)

面倒なことになった!!

組合活動終了後は、画像の食事処「徳寿庵」
で懇親会。さらに飲み屋行って、帰宅は夜中の3時頃

次の日は休みだったものの、体調不良と前日のショックが響き、家事をちょっとだけやってずっと寝てました。orz

そして夜勤が始まる・・・テンション上がらんじゃないかー!! 他工場行かなきゃよかった!!





2009⁄07⁄16 21:02 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
