~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








19日はフリーマーケット  ~まごいち~


はろはろー
今月は久々にまごいち(フリーマーケット)に参加しましたよ~(売り手じゃないけどね)

先日いつも活動している場所で「司令ック」という名前のキャラを見かけました。
司令というプレイヤーがいるのは知っていましたが、何でも
司令の偽者(クバラ製品)ということで、司令と合わせて4人居るらしい!Σ(∵)
ついでにまごいちに集合するとのことw 

これは・・・! やるしか!!!(何を?

と、いうわけで

司令ックを作成して、特攻だーヽ(゚∀゚)ノ
psu20080319_233847_045.jpg


22時より集合しだした司令と司令ック達・・・人数は4人!
うん、キモいよ
psu20080319_232351_024.jpg

細胞分裂とか言われてるし(笑)

とりあえず行動開始!!
psu20080319_230757_007.jpg

囲ってみた!!ためらいは無い!

40分ほど練り歩いた後、司令(本体)が色を変えるか?と仰った
当然実行だよね!!
いそいそエステに向かう4人の司令(ック)はやはりキモい(笑)
psu20080319_235157_095.jpg


赤(司令ック)緑(司令)黄(司令ック)白(司令ック) ややこしいが司令(本体)は緑!
なんでリーダーが降格してんだ?との突っ込みを受けつつフリマに復帰。
そして・・・運命がその時を迎える・・・

司令ックの4人目が到着!(色は黒)
psu20080319_235812_117.jpg


ここにシレンジャー(司令レンジャー)が完成したのだった・・・
とりあえず今後の作戦を計画することに

psu20080320_001630_177.jpg

冷蔵庫扱いされる司令(ック)達・・・[゚Д゚]自分達は電化製品ですかい?

psu20080320_004814_200.jpg

最終決戦に備え、各自着替える司令(ック)達とエキストラ2名 (1人離脱しましたorz
ラストバトルだ!!

psu20080320_005146_215.jpg

こいつらはヤバすぎる!!(自分含む
何度もも言いますが(言われてもいるがw)キモい!

今回のまごいちは変な事ばっかしてたせいで、ろくに買い物できなかったね(;一_一)
次回は買い物に命をかけることにするよ!

といってもまた冷蔵庫が出現するかもしれませんが・・・(汗







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄20 20:25 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
