~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








懐かしい!


4月頃から「10月くらいに発売」の情報が流れていた、ある本の発売が決まった。ヽ(´ー`)ノ

秋田禎信BOX 公式ページ

うーん・・・魔術士オーフェンの長編小説が終わって6年くらい経つのか。しみじみ

値段は高いが間違いなく購入確定の一品。つか高すぎ・・・orz


モンスターハンター3のほうは、村でリオレウスの逆鱗狩りの真っ最中。

必要数が多すぎんじゃー ヽ(`Д´)ノウワァン

まだ尻尾切って、剥いで、頭壊して、サブクエストクリアの流れは終わりそうにない(涙)





2009⁄09⁄02 16:13 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
