~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








1年ごしの移植


スターオーシャン4がXBOX360で発売されて、半年くらい。

シリーズを通してプレイしてきた作品なのに、ものすごいがっかりした作品。

敵の視界から姿を隠して背後から攻撃するという、

前作までになかった「サイトイン・アウト」 このシステムのせいで、無駄に死にまくった日々。

このゲームだと、ボス全部と一部雑魚戦でサイトアウトを行なわないと、ダメージが3桁になり

サイトアウト後は4桁のダメージになるという、ふざけた仕様。

近接系ならいいけど、遠距離系でもサイトアウトしないといけないって、馬鹿かと思った。

ディスク交換の多さにムカつき、2周目をプレイする気にならず放置していましたが、



テイルズオブヴェスペリアのように、PS3に移植されるという情報を幻さんにいただきました。

6dd91095.jpg


色々追加要素を含んで出して欲しいとこですが、インターナショナルということで海外版の

移植でしかない予感が・・・・・Σ(∵)


それでもBDになれば、ディスク交換の必要性も無くなりそうだし少しは快適にプレイできそう。


ま、間違いなく買うでしょうね。そして後悔する日が来ると・・・・ '`,、('∀`) '`,、


要望としては、クロウを使わせろ!

紋章術の配置を見直せ!

アイテムクリエーションを行なうメリットをよこせ!
(現状だとアイテムクリエーションは隠しボス倒した後の素材で作る物以外、全くいらない)

サイトイン・アウトでのダメージ差を減らせ!

他色々・・・orz

次は2周目をプレイしたくなる出来でお願いします






ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄09⁄16 17:07 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
