~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








色々と情報整理


東京ゲームショウ2009もやってることだし、現在興味あるゲームの情報を調べてみた。




コーエー 新作ティザーサイト

さて、これはなんだろうか・・・10/14日に更新されるみたいだけど

見た感じ、北斗七星+核(?)+ユリア(?)っぽく感じるな。

「北斗の拳無双」の誕生だろうか?

それとも裏をかいてコーエーらしく世紀末群雄割拠シミュレーションゲーム型 北斗の拳だろうか?

気にはなるけど、期待はしないでおこう(笑)。(スクエニのティザーのせいで不信状態)





ガンダムVSガンダム NEXT PLUS 公式サイト

PS3で出ないのが正直残念だけど、まあいいや。

前回は使えなかった機体が使用可能なのがすごくいい。

00ライザーがTOP絵にいるし、ストライクフリーダムも使えるだろうし、満足満足(≧▽≦)

アーケード版ではガンダムDXも出てるから、こっちにも出てくるだろうなー。




しかし!何よりも注目すべきは出演作品の表示

エンドレスワルツが混じってるじゃないか!Σ(∵)

現在のアーケードに無い作品から引っ張ってくるとはにくい演出・・・

ゼロカスタムの登場を祈って待ちますか! これでナタクとかトールギス3だったりしたら・・・・泣く



情報は無いけど気になるのは以下の作品

エンドオブエタニティ

ファンタシースターポータブル2

メタルギアソリッド ピースウォーカー

テイルズオブグレイセス


んー・・・・年末発売のも結構あるし、やるゲームには困らないと言うかなんというか・・・・・・


積みゲーになっていきそうだ・・・ orz




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2009⁄09⁄27 19:38 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(1)
▲pagetop












コメント



大変残念なことなんですが!!!


グレイセスは…

うぃーなんだぜ・・・

2009/10/02 07:48URL | rester[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


ファンタシースターポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタシースターポータブル」へ! ファンタシースターポータブル
2009/09/29 03:13

| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
