~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








敵も必死?


難易度6に突入~♪

難易度5もきつかった!!コンゴウ4匹同時とかアホかと・・・

難易度5を進める前に武器の強化(刀身のみ)をしたので、それが無かったらクリア出来なかったなーとしみじみ思う。
ダメージ量が多く、難易度6の1個目のミッションで回復アイテムを全て使い切ると言う自体に。(;□;)
とりあえず装甲をタワーから抗貫通バックラーにしてから6の攻略に入ります。

現在の状況

    虎剣⇒ヤエガキ
 55型機関砲⇒強化レールガン
対雷タワー硬⇒変わらず・・・

素材が・・・素材が出ねぇよ(涙)




ジャンル:ゲーム テーマ:GOD EATER
2010⁄02⁄08 15:43 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。