~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マスター職詳細判明~   \(^o^)/


本日のメンテでマスター職が・・・・・・・・・・・・来る!!!

生涯PSOのサイトにてマスター職の転職条件+装備武器+職の特性が
掲載されましたが、転職条件はどうでもいいとして

装備可能武器3~4つだけ!

なんて男らしい職だw

さらにPP効率まで悪くなるとのこと。

自分としては、ソードと両剣が高速で使用できれば満足なので、早速ファイマスターになるよー

メンテが終わるまでは、のんびりとMHP2Gでもプレイして待つかな~w

お供アイルーがいるだけで、戦闘が楽になりましたね(^-^)

タル爆弾で吹っ飛ばされたり(ダメージあり)

それでも飛龍の注意を引いてくれるだけで、感謝感激!

狩りから帰ったら地獄の特訓メニューだがな!!!(≧▽≦)




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄03⁄27 08:04 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
