~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昼のおやつ



今日の昼休みのデザート

だんごを食い、お茶で締める そして寝る!

のんびり過ごして、後半の仕事から現実逃避。
後半はだるいのぅ・・・



モンハンP3情報がちらっと出てきたようだ?
ヘビィにしゃがみ撃ちが増えたらしい。
(しゃがみ中は回避行動不可能)
      ↓
トシの天下が近い(死亡回数的な意味で)

弓もヤバいし狩猟笛もヤバめ

双剣も危険な変更みたいだ!

双剣好きの俺としてはテンション上がりまくり



本日の白騎士?

リンを養殖している翔に告げる!

天然は天然であるが故に質が良いんだぜ!?
(深い意味は無い)






2010⁄07⁄15 00:55 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



不思議な事があったんだ

昨日はリンがストーリー頑張るっていうから俺もストーリーやっていたんだが
気がついたらスケルトン四匹に囲まれて俺一人しか生きてなかったんだ(寝落ち


その事をリンに伝えたら

「俺なんて全滅だぜ」って返ってきたんだ

一体どういう事なんだろうな…
2010/07/15 06:19URL | しょう[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
