~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「やつ」からメールが来たので


白騎士物語をプレイしてると

やつ(稍)からメールが来た。

どうやら賞金首討伐依頼が大変だったらしい・・・

曰く。

「以鬼觸摸魔劍客裝備的yuuriLV60受到,勝150弱的損壞麻痺屬性攻擊」

曰く。

「很硬Caesar不威脅一個勁地馬上全殲啦!」

対処として

「範圍不使用的1隻確殺人好」

らしい・・・

なんてことだ!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか知らんが面白そうなので行ってみたYO!

依頼はこれ↓

DVC00005.jpg

内容としては、バランドール地下でサキュバスx3体を討伐しろ!

DVC00006.jpg

サキュバスはアンデッド系モンスターなので、物理攻撃はダメージ0。

ダメージを与えるには魔法系で戦うか、ホーリーライトを使い物理バリアを消して戦うかのどちらか

こっちの面子は  基本攻撃
○自キャラ(杖)  魔法
○シーザー(槍)  物理
○ユウリ (弓)  物理

だったため、魔法だけでごり押しすることにした
ホーリーライトを使うのが面倒だったのが本音だが!

初手 マジックハイド (回避力UP)

以降 グランインフェルノ(AC2消費 MP消費72 火属性)

合計7発撃ちつつ、MP回復はユウリの精霊の歌で対応。

これで敵の体力を8割方奪い、残りはイフリートブレスでちまちま潰す。

終わってみれば、虚しい戦いだった・・・

オート操作のシーザーとユウリが0ダメ連発してたので!

いつかアンデッドにダメージ与えれる物理攻撃用武器が出るのかな。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2010⁄07⁄20 21:08 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



貴方之魔法異規格、故鬼畜変態
2010/07/20 21:41URL | 稍[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
