~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








緑茶  ~カテキンって?~


やっと仕事の中でいやな期間が終わったーーーーーーーー(笑)

いや、半年毎にサークル活動という名で「とりあえず効率上げた成果を捏造・発表する」

そんなめんどくさい時間が終わったのです。はい (≧▽≦)/

また半年後にやるわけですが・・・・まあ(・ε・)キニシナイ!!

それはさておき、仕事中の昼休みは回復の場!

今日も今日とてまったりする為に必要な飲料を入手のため、仕事場隣の量販店の自販機へ

突撃あるのみ! ε=ε=ε=(  ・∀・)/  

んでもって久々に立ち寄った自販機は入れ替わってました。

じゃーん!
080412_132449.jpg


ナンデスカコレハ?

最初はヘルシア緑茶かなと思ったが、よく見るとカテキン緑茶。しかも伊藤園・・・?

宣伝文句はガレート型カテキン90%含有 カテキン190mくらい配合?

とりあえず気になったことが

1・ヘル●ア緑茶の半分以下のカテキンでなぜこれほど強気?

2・ガレート型カテキンって何?

3・170円って高くない?

とりあえず値段については触れないことにして、カテキンについて調べることにしました。

カテキンにはガレート型と遊離型があり、ガレート型の方が効果が良い

ふむふむ・・・ではカテキン量について●ルシア緑茶をチェック

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

何も書いてない・・・・orz

なんか悔しい!

時間が無いから調査はここで中断に\(^o^)/オワタ

このホームページではこれからも閲覧者の方々からの情報をお待ちしております。

ヘルシア●茶のカテキン成分がわかった方は、是非コメントを!  (嘘です、スイマセン




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄04⁄12 21:00 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


カテキン調べてきたよ!
んっと 某サイトの情報ですが
ヘルシアは
遊離型とガレート型がほぼ同量または
遊離型のほうが多い

と書いてましたよ~
間違えててもオイラは知りませんぜ!
2008/04/13 04:29URL | レスの人[ 編集]


なるほど~ってことはヘルシ●の方がちょっと上なのかな?
ん、サンキューだ! レの字よ ( ̄▽ ̄)
2008/04/13 20:59URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
