~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








待望の新作情報?


先日発売さされたファミ通によると

スーパーロボット対戦Z

が、発売されるようですね~。

機種はPS2で新ストーリーということですが、参戦作戦がカオスってます

とりあえず新規参戦が

オーガス・バルディオス・アクエリオン・グラヴィオン・エウレカセブン・キングゲイナー

劇場版Zガンダム・SEED DESTINY   あと何か1つ(詳細は不明

これとは別に常連作品からマジンガーZとグレートマジンガー(笑) 他に7~8作品 とのこと。

参戦作品の半数近くが新規作品になったことで、ストーリーがちぐはぐになりそうな予感と

劇場版Zガンダムのせいで、逆襲のシャアやZZ等が参加しにくいような気がしないでもない。

まあ、ストーリーはなんとでもなるとして・・・・・・

マジンガー系はいらんだろ?

こいつらがいないと、売れ行きが鈍るのか知らないけど 

もう馬鹿みたいな友情ごっこは見たくないです。(鉄也さん!甲治君!みたいな展開

ついでに機体をオーバーホールしてるとか博覧会に送ったので、旧式機体しかないってのも嫌ですね~

どうせ出て来てもマジンガー(笑)は万年補欠が自分のジャスティス!

とりあえずはSEED系の機体をメインに使っていくことになりますね。

発売までが楽しみだー(≧▽≦)




ジャンル:ゲーム テーマ:スーパーロボット大戦
2008⁄04⁄18 19:19 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


参戦作品正式発表
ちはっす~
職場のダメ先輩です~

今日、正式に発表があったみたいなので、コピペしておきます~

機種PS2 発売日未定 価格未定
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ
☆創聖のアクエリオン
☆OVERMANキングゲイナー
☆交響詩篇エウレカセブン
☆宇宙戦士バルディオス
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
THEビッグオー 2nd SEASON
マジンガーZ
グレートマジンガー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3


とりあえず、α外伝の展開が頭を過ぎるんですが…

個人的には逆シャアのクェスに期待
(*>ω<)☆

しかし逆シャアはメカ用クレジットの恐れあり(涙)
2008/04/19 21:03URL | 幻之丞[ 編集]


この参戦作品は・・・・間違いなくα外伝の流れが来るのでしょうねーw
ここで∀やらが来たのは予想外すぎる、久々にMAPに昼夜の表現が来るんでしょうねー。
楽しみ度がちょっとUP( ̄▽ ̄)
2008/04/20 16:47URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
