~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








仕事が忙しい!!   ~怠惰を望む~


先日T殿達とPTを組んだ際に拾った、基板/セラフィセンバが

無事光30%で成功しました。(合成UP期間は待てませんでした!

ご協力くださった皆様に感謝(≧▽≦)

そして今日、朝4時に目が覚め眠れなかったので聖獣Sを2周ほどプレイ。

GET:基板/セラフィセンバ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、その喜びを吹っ飛ばすくらい

今日の仕事が忙しかった! 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも来月の6日くらいまで続くとか・・・・・

しんどいぞーーーーーーーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!


今日の挑戦商品

P4220013.jpg

これファンタだよな?

炭酸入りゼリー・強めに10回振れと表記されている。

シャカシャカ (≧ω≦)つ[__]

飲んでみた!なんだろう・・・?缶を開けるときにはプシューとならない、味は確かに炭酸入りゼリー

これ作った意味なんだ?

コンビニとかに大量に並んでたけどもう飲まないよ! そんな感想しかでない・・・orz

おまけ

P4190012.jpg

モンスターハンタードリンク!

モンスターハンターの世界の回復薬というアイテムをイメージした商品らしい。

栄養ドリンクだけど炭酸が入ってなかった。味はハチミツレモン?

確かにゲーム中の回復薬に炭酸が入ってたら、あわてて飲むとむせる!

戦闘中はずっと走ってるから確実に噴出すと思う。

きっと、そんな状況に追い込まれた人が炭酸を抜いてくれたんだと思うことにしたよ。

これ1本200円 微妙に高い・・・これも一回飲んだらもう二度と買わないと決めた!

なんか・・・・(;´ρ`) グッタリ




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄04⁄22 22:14 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
