~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








三多摩メーデー


昨日は三多摩メーデーが開催されました。

毎年行われていますが、去年・今年と自分は運営側に回るはめに・・・
 
朝現地に到着するとすでに準備が着々とすすんでいました。

P4260014.jpg

眠気と戦いつつ準備に追われていると 「軍手が無い」との発言   なにぃ!? Σ(∵)

そのため、自分がコンビニまで軍手を買いに行くことに。

往復で30分以上かかったぞ!ヽ(`Д´)ノ  来年までに近場にコンビニ出来てくれ~(切実

そんなこんなで準備が完了し、スタッフジャンパーを着て活動開始~

P4260016.jpg

うちの屋台は食い物だったわけですが、10時半頃開店~

食材の値上げで去年より100円高くなってしまったせいなのか、客の入りがいまいち。

時間が経つとちょろちょろヒトが増えてきて、何とか12時には完売できました!

残り時間は食い歩きしたりと時間をつぶしていましたが、片付けをはじめると雨が降ってきました・・・

急いで終わらせて帰宅しましたが、帰宅までの間にはしっかりとずぶ濡れに( ̄ー ̄)bグッ!

来年はメーデーに当たりませんよーに!!




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄04⁄27 13:58 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
