~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








前略ニコニコ動画にて   


スーパーロボット大戦Zが発売ということで、各作品のOPを見てたわけですが、

なんか発想がヤバいMADがあったのです ( ̄▽ ̄)

まずはこれを見てくれ (≧▽≦)



で、次にこれだ!



精神的に問題を感じる作品ですが、不思議に合うw (こっちが本物のOPなら見てもいいかも)

コメントがさらに満足感を刺激しますね (・ω・)  遺☆影!  変☆態!

さらにおまけを追加



スタッフが頑張った公式MAD・・・てか アジバよえーーーーーーーーw

余談として このアジバ3にも絶対可憐verがあります。(仕事はえーw

ダイターンは人気なんだなぁ、と改めて実感しましたよ。

最後はお口直しのMADを貼って今日の更新は終了 (^-^)ノ~~

 




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄04⁄30 18:02 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


コラっ
気になったから仕事前の忙しい時間に再生してしまったじゃないか!

ゆーきゃんふらーい!

☆PUN★ぷん☆(笑)
2008/04/30 18:34URL | 幻之丞[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
