~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またニコニコ動画


(=゚ω゚)ノぃょぅ 皆生きてるかー?

こっちは風邪のせいで微妙にきついが、他の人たちは精一杯頑張ってるところだと思います。

そんな時の気分転換にニコニコ動画でも見てくれ!



最近の進研ゼミは変わったなーw 自分のとこに来てた物と違いすぎるΣ(∵)

これも時代の流れか・・・ それにしてもこのノリ すごいよマサルさんっぽくて案外好きだw

↓の動画はPSU動画でも結構面白い人だと思ってるので貼ることにしました。



この動画は続編なので、前作も見てみるとこの人のノリがよくわかるのかもしれませんね (≧▽≦)

しかし・・・・これだけ強化にチャレンジできるってうらやましいなーw

自分には無理ですね(・ω・)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄05⁄03 23:41 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


全部見た(・ω・)
やべぇ!
俺もこんな所で止まってられないな!!

けど止まってるのは俺よりも緋風っちの方が止まってる気がするけど!
逝かなければ誰が逝く!
感化されたから逝ってくるかな…w
2008/05/04 11:09URL | レスの人[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
