~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休日のまったり空間


ぬこねこ喫茶行ってきました

夜勤の最終日に、仕事場の先輩が猫喫茶のホームページを見ており
猫好きの血が騒ぎ出したため突撃決定!

ホームページによると平日3時間パックで1500円 フリードリンク350円
猫10匹と戯れられる空間とのこと

(≧▽≦)本日、現場に突撃 \(゚∀゚ )三
080128_162853.jpg


Σ(∵)お前らかわいいじゃないか!?

080128_165918.jpg


喫茶店内には猫相手の遊び道具が転がっていたため、れっつとら~い
080128_165451.jpg


(・.・;)遊び慣れた道具なのか全くかまってくれない・・・

つーかお前ら寝すぎだw

飼い主が来ると全員起きて、飼い主周辺をうろうろしたり (うらやましいな
お客さんが新しく持ち込んだ道具だと食いつきがよかったり (ちくしょう…
( ̄ー ̄) まー、肉球とか触りまくりだったからいいけどね

また今度行くときがあれば、必ず道具を持っていこうと固く誓った緋風でした。




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄01⁄28 23:35 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ねこ最高!
ども、仕事中にサイト見てたダメ先輩(色んな意味で(汗))です

緋風くんは『白玉ちゃん(2歳♀)』に「カーッ!」と威嚇されてましたよ(笑)

そんな二人(1人と1匹)のただならぬ関係に今後の展開を期待せざるを得ません…
2008/01/29 00:27URL | 幻之丞[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
