~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっと新服追加~


今日のメンテで久々の服追加なPSU


服を入手するには イルミナス・タグ か ガーディアンズ・タグ その他少々が


必要なわけですが、このタグの入手がメンドクサイ ('A`)


ストミでヒューガ倒してガーディアンズ。 ハウザー倒してイルミナス・・・


倒すだけなら問題ないけど、行くまでがだるい(≧▽≦)


3周ずつくらいミッションプレイしたら、飽きましたがな(笑)


レアモンスターも狩らないといけないようだし、いや~~きついな。


地道にちょこっとずつやって、手に入れていきますか・・・orz


それはそれとして本日の飲み物紹介~


一本はリンゴの酒が飲みたくて買った物、もう一本は白いコーラ

P7310038.jpg
P8050039.jpg


青リンゴ酒はカクテルで、サワーじゃないのが残念。


ただ青リンゴ+グレープフルーツ+カルピスと自分の好きなものが固まった感じで


(*^ー゚)b グッジョブ!!


白いコーラは・・・チャレンジ精神は認めるけどペプシとコカの方が普通に美味かった


変な色が付いてない分、健康には良さそうだけどね(笑)





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄08⁄07 22:10 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
