~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のんびりすごす


今日は 午後の仕事中からビミョ~に体調が・・・・頭痛て~、寒気が・・・ 


風邪の初期症状でへばってる途中に、上司から風邪薬が支給されました!(TДT)


(普段は会社に常備してる錠剤タイプの風邪薬を飲んでいました)


今日支給された薬は


顆粒タイプ


何の疑いも無く薬を持って、給水場に ε≡≡( ´Д`)ノ■


ゴクッ 旦(ー ̄  ) 三 (   ̄3);.;.マズ-!!


流石に吐き出しはしませんでしたが(笑) あまりの不味さに絶句 orz


顆粒タイプの不味さ(漢方薬)を忘れていたため、予想外の不意打ちに・・・


変な汗出たじゃないか(笑)


その後は、さらに気分が悪くなり(;´ρ`) グッタリ


効果は顆粒のほうがいいんでしょうが、やはり飲みなれたタイプのほうが(汗)


そんなわけで、いざという時の為に錠剤タイプの風邪薬を確保しておかなければ


ならないことを痛感した一日になりました。 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン





2008⁄09⁄01 22:20 カテゴリー:日常系 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


大丈夫かね?
午後から具合が悪くなった…?

…昼休みに私が食わせた『キットカット焙じ茶味』が良くなかったのかな…?

ど、ドンマイ!
2008/09/02 00:28URL | 幻さん[ 編集]

No title
( ゚д゚)ハッ! ソレダ!
2008/09/03 00:53URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
