~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








物欲


5日にラウンド1へボーリングしに行ったわけですが、先輩の1人が金欠ということで



もう1人の先輩と2人でボーリングをすることに。とりあえず麻雀打ってた先輩と合流 



その後



金欠で2000円しか持っていない+サンダルのため靴下用意してないという理由で



参加しなかった先輩に対し、5ゲームで1500円+100均靴下+マイシューズ300円だから



いける!と交渉したものの あえなく却下 (ノ∀`)アチャー



その後、受付にて料金表見ると 5ゲームで1780円 マイシューズ350円


(;・∀・)  値上がりしてやがる・・・・  (*∀*)ウヒョー



つまり、2000円じゃ足りないってことだったんだよ!!!! 



(∩∇ ̄;) あーっはっはっはっ! (汗)



とりあえずネームエントリー ゲンダイとアルクっと。



先輩「俺2号だからアルクね」  



自分「(>Д<)ゝ”了解 それじゃ、1号の自分はゲンダイで」 (会社の人じゃないとわからんネタ) 



無事順番も決まりオーダー提出~



そして気づく、 何か混んでるんだけど?



レーン空きまでとりあえず1時間くらいかかるとのことで、暇つぶしを探すことに。



先輩はいそいそと麻雀に戻り、自分は何をしようかとゲーセン内をうろつく・・・・



頻繁にゲーセンに来るわけではないから、連続プレイが必要なのは避ける。



んで、前に先輩の1人がクイズマジックアカデミーをやってることを思い出し、筐体をチェック。



プレイする気は無かったから情報だけ見る→とりあえず興味持つ。



暇つぶしに良さそうだな・・・家庭用で出てたら買ってみるか~



まったりとボーリングと飯食いが終り 帰宅。



帰宅後 情報チェック~家庭用ではとりあえず発売中は無しか・・・



9月12日にDSで発売予定  Σ(∵)
 


買うか?買っちゃうか?DSの本体も?



というわけで、今月の購買はDS+マジックアカデミーに決定!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。金が・・・  







ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄09⁄07 20:35 カテゴリー:日常系 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ウヘェー
あの(どの?)緋風君がついにDS購入かね(汗)!

なんなら所蔵の某ツール譲るよ?
(某問題後、市場品薄を先読みし5個在庫確保中(おかげで金欠))
それはさておき…

QMA、購入したら対戦しますか(笑)

っていうか、携帯アプリ版もあるよ~
問題もそれなりにアーケード版に準拠してるっぽいし。

2008/09/08 00:31URL | 金欠先輩[ 編集]

No title
見るの早いから!Σ(∵)

確保中のものとは・・・・まさかあの!?

是非お願いします m(__)m

アプリもありましたか~そいつは未確認でしたね(汗


これで金欠脱出?f
2008/09/08 00:37URL | 緋風[ 編集]

あらまぁ
レスも速いから!

では明日にでも現物持参します(笑)

名誉挽回の為に言っておくと、実は今月車検でね。
見積出したら意外と予算が余ったので金欠は脱出できたのよ(笑)

…っていうか今日仕事ヒマ(汗)
(SCは全機運休、SXも2台…)

ギザ眠ス!
2008/09/08 00:50URL | 脱金欠先輩[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
