~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








気分転換


次回作の情報もなく、新規配信もほぼゼロに近い そんなPSU

やる気をもう一度出すために、サイコウォンドを合成してみました。

psu20081007_000857_000.jpg

テクター用の武器としては現ディスクで最強の代物。

ソニチ仕様で説明文がぶっ飛んでる武器。(宇宙を消滅させるって・・・・w)

合成後、即強化しに行ったら 0/10⇒1発目ドゴンで 1/9に (´;ω;`)

気を取り直して、サンクスαS2にレッツゴー


テクター系は全然手をつけてなかったため、LV・PA共にほぼ最低状態

威力が・・・・HPが・・・・(汗)

とりあえず、ここ数ヶ月使用してなかったキャラを再稼動させてプレイ~~

テレビを見ながら のんびりプレイして、とりあえず使用頻度の高そうな

ダム・バータを上げましたよ。  PA1⇒22へ


しばらくはこのままプレイしてみるかな・・・・・




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄07 03:14 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
