~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ああ・・・とうとうきたか・・・


東京ゲームショウがはじまった~

モンスターハンター3だ~

スターオーシャン4だ~

・・・


PSUの追加アップデートが決定したとの報告が!

待ってました!

しかし、サブタイトルも何も情報を流さなかったようだし開発は

全然進んでないのかなー?と思ってしまう。


発売は結局来年の夏くらいになるのか?

新作ディスク?アップデートディスクのみ?

疑問が尽きん・・・









余談・・・幻さんへ

猫捕獲器の情報ひっぱってきましたよ。

猫捕獲器

ちょっと(汗)原始的すぎんだけど(笑)

期待はずれ・・・かな?




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄10 21:34 カテゴリー:PSU comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


あんなの
猫捕獲器っていうより『罠』じゃないか!

そうですか、あんな単純なのに引っかかっちゃうほどおバカな生き物だと言いたいのですか(哀)

まちがってないよ(号泣)!
2008/10/11 00:21URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
