~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








10月度まごいち参加


前日4時ごろ帰宅。

7時半起床で仕事へ。

眠気と戦いつつ定時で帰宅。

晩飯調達のため、近くのスーパーへ

飯準備中+PC起動   ←今ここ

22時から開催予定のPSUまごいち参加



順調な一日だ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




買ってきた品見て気づく。やべぇ、キッチンタオル買い忘れたよ orz

再度買いに行くのはダルいので、買い物はまた後日に。

とりあえず
PA19000055.jpg

冬限定のチューハイ買ったので満足♪


今日のまごいちでは クッボシンバが買える事を願っています。

(自力で探すのが面倒だから、他人から買う。なんてダメなやつ!)





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄10⁄19 19:59 カテゴリー:PSU comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おはようございます!
このチューハイは旨そうだ…!
飲んだ?
感想よろしく~♪
2008/10/20 08:38URL | 幻さん[ 編集]

No title
ちょっと甘すぎる気もするけど

氷結よりは飲みやすかったですよ。
2008/10/20 20:34URL | 緋風[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
