~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とりあえず手を出す


普段の生活において(特に食関係)妙な物を見かけると

挑戦せずにはいられない気がする?緋風です。


先日、ラーメン屋に行った時は、何だあれ?と思ってとりあえず

ネギモヤンラーメン下さい と普通に注文してしまった orz

(ネギモヤシラーメンの札で「シ」から点が一個抜けて「ン」で表示されていた)


本日はこれ

会社の先輩より ペプシコーラの新味が今日出たことを聞き、

仕事帰りにセブンイレブンで購入

             
PA210056.jpg

何も考えずに飲んでみる。


( ゚Д゚)・∵. ブハッ!!



ただの乳清飲料(カルピスソーダみたいなの)かと思ってたのに・・・


予想外の商品


なんだよ、ヨーグルトフレーバーって(笑)


自分の記憶を辿るに、ヨーグルト味の炭酸飲料って飲んだこと無いな~・・・


味自体は案外悪くなく、まともな商品でした(笑)

味とは関係なく、毎回感じること

コーラの商標使う意味あんの?(正確にはコーラと書いてない)


ペプシさんよ・・・・・次は牛乳コーラを頼むよ!!!







ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄10⁄21 21:45 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ナイスガッツ!
あの時は『ネギモヤシでしょ!』とツッ込まさせていただきました(汗)

キューカンバーに始まった緋風君のペプシ新味チャレンジ、いつも楽しみにしています(笑)

やっぱりヨーグルト風味だったんだ…
ヨーグルト+炭酸。
想像がつきませぬ…(汗)

これからも頑張れ!
(情報提供は任せろ(笑)!)
2008/10/21 22:35URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
