~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








迂闊だった~・・・


先日、夜勤明けの仕事帰りに話してた内容で

「仕事に来る途中でタヌキを見ましたよ。」

自分「何処の田舎だよ(笑)」

そんな話がありました。






家に帰って寝て、家事を一通り済ました後に実家に向かって自転車で爆走

20時ぐらいに実家に着く

(;一_一)・・・なんだあのゴミ捨て場の横の動物は?(暗いから見づらい)

尻尾がふさふさだな~、全体的に茶色と黒・・・近寄って見てみる





タヌキだったよ (ノ∀`)

すんません!ここも田舎でした(笑)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄10⁄30 21:28 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
