~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








野良で行こう


久々に野良のPTに入ってのプレイをやりましたぜ!

なんか性別が偏ってる!?Σ(∵)(女側に)

ふ~、落ち着いて周りのPTを見てみよう

PTのメンバーをチェック(性別表示は無いので名前だけで)

やっぱ女ばっかだw\(^o^)/

まあ、男服にあれな物が多いだけだからということにしとこう、うん
その辺でパブリックチャット流してる女キャラがいる。
(/ω・\)チラッ     語尾に「にゅ」「にゃ」などなど・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あのキャラ達の中身はどう考えても男連中だよね?

誰か!違うと言ってくれ!!!

こんなガーディアンズに守られて世界は平和に・・・・・平和・・・・・へい・・・・・・・・・・・・・・


       ┻━━┻
      ノノノノノ
(ノ ゚Д゚)ノ     うがーーーーー!!



ちょっとスッキリしたところで、男服の種類をちょっとだけ見てみよう

psu20080215_202307_002_20080215204236.jpg


もっと大人になろうぜ?ソニチよ(;・∀・)

いくらなんでもバカにしすぎだろ・・・・・・・
こんな服装のガーディアンズに守られる世界も地獄だぜw




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄02⁄15 21:02 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
