~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年の嫌なこと一つクリア


休日に会社に行ってきました~

面倒な学習会企画書を提出して、本日企画の選定をやりましたよ (^_^)/

これで今年の嫌なことは終わった・・・・後は年末までのんびりと・・・

青年委員会では毎年、学習会と行事の2種類を行なっていますが、行事は来年の半ばなので

その時にまた面倒ごとが来る・・・・


さて! 今年度青年委員「学習会」の内容を決めたわけですが


無事に 高尾山 登山 に決まりました!! Σ(゚Д゚;エー

企画の目的も 

「健全な肉体を作り、健康的な生活を送る為、日頃歩かない場所を歩く」 (当然ロープウェイは禁止)

と、一見まともですが 学習する気ゼロ!\(^o^)/

(むしろ青年行事で使った方がいい気もしたけど、あえて会議中はスルーしました)

めっちゃ青年らしい気はしましたが、登山⇒山頂⇒下山の休憩無し 速攻コース

真面目に「登山2時間で下山2時間だから4時間で調整するか」と話し合ってましたよ。

緋風 「登山3時間の下山3時間(休憩時間込み)でやりません?」と言ったけどスルーされたYO


夜勤明けの日に開催だから死ねる(笑)  (寝ながら上るか、とりあえず遭難する予定)

下山後は懇親会が開催・・・・・って、飲めるかーーーー!Σ(゚д゚lll)


とりあえずこの企画の答申が無事に済んだ場合、この学習会に巻き込まれる

各支部委員の方々に合掌 (-∧-;) ナムナム 

特に同じチームで回ってるFさんとKさんが欠席されないことを祈ります!(他人事)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄11⁄17 20:42 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


学習会
登山でなにを学習するの?

参加者は会社休んでいくんでしょ?

手薄になった現場の社員は実りのある内容じゃないと納得しませんよ?

等々、F支部長に全力で愚痴っちゃいました(笑)
2008/12/06 09:11URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
