~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








仕事場にある自販機


今月は自分の担当機が停止している時間が長く、毎日他機の支援作業ばかり・・

生産品の品質や、機械の調整に関わることが少ない日が続いていました。(≧▽≦)


本日も、午前中は気楽に仕事していました。

しかし、先輩の1人が急用により後半休暇に


それにより、午後は久々に(他の人の)機械の担当者に!(・.・;)

チェックミスや、不良品に気を配りつつ。無事?生産作業完了~♪



生産オーダーの片づけをした後、ようやく休憩にいける時間が~

いつものごとく会社の自販機で飲み物を購入しようとしたところ


何か値段が高いのがある・・・・Σ(∵)


会社内割引により、若干安めに買えるはずなのに 170円ってなんだ?


名前をみると   「キットカット」  だよ(笑)


why? 何故?  どうして? 飲み物自販機にキットカットが?


疑念は尽きぬ・・・    よって購入決定♪


081126_181633.jpg

見た目は・・・普通(?) 容器はビン

開けてみると、中には普通にキットカット(普通の)2本とプリン味2本の 計4本が入っていました。


これで170円・・・・・・ちょっと高いかな~

しかし、ドリンク自販機に入っていたため

いい感じに冷えており 美味しくいただけました~。




食い終わって思った。ビンが邪魔だよ(笑)

何処に捨てよう・・・ orz






ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄11⁄26 21:50 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
