~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








(-_-)・・・


今日の仕事が終り、ロッカーで着替えてる時の事


Mさん「緋風をいらっとさせてやるよ( ̄▽ ̄)」


緋「へ?Σ(∵)」

(仕事のピークが過ぎて、定時で帰れることで、それなりにご機嫌な自分をいらっとさせる・・・?)

とりあえず話を聞いてみることに。


Mさん「Oは今日残業やっていくってよ」

今日の仕事は少ない。朝出しの製品も無い。・・・なんかあったっけ?疑問が浮かぶ



Mさん「仕事中インターネット見てて、残業で月報書いてくらしいよ」


イラッ☆(#゚Д゚)


ヤバいね(笑)ご機嫌だったのに一発でイラッときてしまった。 すげーキラーシュートでした。Mさん




最近仕事場で、悩み事の一つ。


上司が仕事しない\(^o^)/



これによりストレスが半端無い(≧▽≦)


現場内が忙しくても仕事せず事務所にいたり、

現場の人間より早く、食事・煙草休憩

無駄に態度でかい

そんな(自分の視点の)上司


ロッカーに行く前、事務所でOさんが派遣のYに

Oさん「やる気が感じられない!」  とおっしゃっておりましたよ。

横目で見つつ、心の中でてめーが言う事かと?思ったり思わなかったり。 


以前飲み会の席で、そのOさんが悪い点を言ってみろとおっしゃったので

緋「事務所にこもってるだけじゃ、会社に来てる意味無いですよ」

と言ったんだけどね・・・・ 効果は無いか。 (;一_一)


さて、どうしたものか・・・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず酒飲んで寝ることにします。おやすみ~(^-^)ノ~~

本日の酒

PC030087.jpg


イチゴはキライじゃないが、ちょっと酸味が強すぎかな~?






ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄03 08:17 カテゴリー:日常系 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホント上司に恵まれないね、緋風君(笑)

現在は左遷されたIさんが上司だった時も似たような状況だったもんね(笑)

しかし考えてみたら君の所属するチーム、OさんとMさんばっかりなんだね(汗)
おかげでイニシャルトークはちょっと悩んだ(嘘)

明日は最終日、機嫌直して頑張れ(笑)!
私は多分、その頑張りを邪魔しに行く(笑)

だって派遣のKさんの相手は疲れ(ry
2008/12/03 10:00URL | 幻さん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
