~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








買い物


朝早くに目覚め、外をチェック

よし、まだ雨は降ってないな( ̄▽ ̄)


駅前にレッツゴー♪(自転車で)



風が!(向かい風で自転車が進まない)

ほこりが・・・(>ω<)

自動車店の旗が! ヒイィィィ!! (゚ロ゚ノ)ノ



そんなに俺を買い物に行かせたくないのか!!  風さんめ!!



駅前のヨドバシにてマウス購入~ スピーカーやらキーボードもチェックしましたが、

イマイチ購入意欲が湧かず 先送り。

地元のスーパーで、CMで流れてた洗剤を購入しようとしたが 完売してましたorz

ここで妥協するわけにはいかん ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

別の店に行き、無事購入完了。 

なんか目的物以外も色々買い込んでしまったが、 まあいいよね!

買い物でちょっとストレス解消 ヽ(´ー`)ノ

ビバ! 棒とナスと私




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄05 13:09 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
