~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昔思ったこと


子供の頃から炭酸飲料を飲むとき、この缶を限界まで振ったら

中身がどれほどの威力で噴出すのだろう? と疑問に思ったことがある。

(もったいないのでチャレンジできず)





と、いうわけで! 今回はこの動画を貼ります (^_^)/


缶ジュースを徹底的に?振って威力を見てみるという企画ですねー (自分ではやらないYO)












缶は缶でもドラム缶だがな (・ω・)

こういう馬鹿企画を見るたびに、やってる連中はホンキで楽しそうだなと思います(笑)

この企画はレポーター?が企画したのかな・・・車に乗ってるときが最高にいいカオしてる。

結果は・・・まあ予想以上の素敵さだった!

てか、最後の缶には一体何が入っていたんだ?(笑)



こういう馬鹿は保存されるべきだと思います!(何様だおまえ?)




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄08 22:28 カテゴリー:日常系 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
