~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっと終了か


11日の更新で、ストーリーミッション8章(最終章?)が配信されたわけですが。


なんか色々長かったー!


1ヶ月に1回配信のはずが、4~5ヶ月間配信されず ブランク長すぎて展開忘れてたり・・・


先月・今月で連続配信され、やっと終了\(^o^)/


Aランクの敵はキャリガインが10万越えの体力と聞いていたので、Cランクでプレイ 


ストーリーの展開としては王道?と呼べるようなものかな~


1周終わらして2周目突入(内容変化有り)


内容は ウェーバー家大活躍 その一言だけで終わるってのが・・・・


オルソンがつかまってた理由とかが、補足されたわけですが


プレイヤーキャラ空気過ぎだろ!?


ここまで、ひたすら、無理矢理によいしょされ続けたプレイヤーキャラですが


最後はイーサンとカレンの見せ場しかない。 はい、お二人の邪魔ですよねー orz


次のアップデートは来年初頭に発表されるようですが、無印からイルミナスほどの


変化は無く、装備品のある程度追加・バトル関連の調整・楽しめるシステムの追加? らしい・・・


LV170キャップの現在 C~Bランクの装備がPSPoから持ってこられても使い道ゼロ


何か期待感が失われていくよ・・・



とりあえずストーリーミッションやり直してルミアさらわれてくるか・・・・


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:ファンタシースターユニバース
2008⁄12⁄12 15:32 カテゴリー:PSU comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
