~ゲーム内でのつっこみや愚痴を垂れ流す、気まぐれ更新日記~
プロフィール

緋風~暇な者~

Author:緋風~暇な者~
だらだらとした生活を送る暇人
ビビリなので英語で話しかけないよーにw
迷わず逃げるぜ ( ̄ー ̄)bグッ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








テイルズー


テイルズ新作のテイルズオブハーツ その予約特典にあるDVDに

さらに新作情報が載っていた!∑(゜∀゜)

PSUの無印を思わせるこの展開(懐かしー)

その新作はこんなの↓



またWiiですか!(ラタトスクの悪夢がよみがえる~)

てか、さっさと2D画面に戻して欲しいと、個人的な感想。

とりあえず評価できるのは主人公キャラ?の戦闘スタイルが抜刀タイプ!

念願のスタイル登場で ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あとは秘奥儀がしょっぱくないことを祈るのみ・・・ (,,゚Д゚)† <アーメン




ジャンル:その他 テーマ:どーでもいいこと
2008⁄12⁄16 16:39 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 緋風の気まま生活. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
